アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

適正回ってる割に、サモのレベルが上がらない…(ノд`)
現在、サモは81の68%です。6日は2倍だから適正行くだけで上がるか。
コーレクエがつらいです。火傷被弾がひどい。
更に、巨大火炎スライムの体当たり+そいつの出してくる火炎スライムの爆発巻き込まれ+召喚獣の火傷で、最悪コイン1枚とか…。
どう見ても立ち回りが悪いです、本当にry
後、キャラバンが歪曲書売ってたので速攻で取りに行きました。
フリーダム上着が安定の生命力から知能になりました。
強さ?増幅してないから変わらないし、3次青犠牲+フリーダム3セットの方が強かったりします。
※知能変更に伴い、覚書のリストを更新しました。


で、同時進行して育成中の氷結は今67です。
2倍の日でも、それなりに経験値を稼げなかったのが、すごい痛いです…。
まぁ適正少しやって塔と無限行ってたので、それなりには上がっていますけども。

魔法石スロットは空けたので、後は抗魔を稼いで異界への準備をするのみです。
+11以上のアマブレビューレ作れてないよ…どうするよ((((;゚д゚))))
6日の2倍利用して、2時間秘薬+塔+祭壇フルで最低でも7日までに69にはしたいところ。
7日にメイジ壷じゃないか?とギルメンと話し合いまして、それならそろそろまずいなぁと。
今日は親にお金を返さないといけないので、明日弟から借金してパッケ買おうかなぁ…(´-ω-)
まぁ、時期によっては弟に貸したりもしてるので、明日の銀行家の結果次第といったところ。
GWは明けますが、7日は休みなので、思う存分育成できます。


今のところはサモと氷結を中心にLvを上げていますが…。
冒険団のLvを上げるのに中途半端になっているキャラを、そろそろきりのいい数字にしてあげたいなぁと。
きりの悪い数字で一番レベルの高いのが、男念の群青くんで、レベル低いのは女喧嘩の天空流さんですね。
どうしても支援兵にしておきたいのは、少年陰陽師の登場人物から名前を取った、男ランの飄舞と学者の颯峰。
この2体は支援兵としても優秀な職ですしね~(*・ω・)
後、どうしても50まで育てておきたいのは喧嘩ですかね。
ギルメンに合わせて育成したものの、追いつかずに33で止まってます。どうすっかね。
クルセの翠翁は…もうのんびりでいいや。振りが支援なので、基本ソロがきついです。
育てたいキャラはいっぱいだけども、まずは重点置いてるキャラからにしますかね。

ま、なるようにしかならないし、なんくるないさ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/779-86b740c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック