アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ギルメンで男メイジ持ちが、私を含め、確認しただけで4人いるのですが…。

4人中3人がジュダルアバなのを確認しております。
もう一人は、支援兵でちらっと見ただけなので、どんなアバしてるのか分かりません(´・ω・`)

で、3人とも白いうさみみがもっぱらの装備のようで。
ミカエルアバ持ちのギルメンは、相変わらずの変態な組み合わせ。
メインがイケメンジェネラルなサブボマー持ちのギルメンは、「絶対うさみみ外さない」宣言。
うちの晶霞くんは…まぁ適当に腹を出したり、赤い上着か青い上着に着替えたり。
全員うさみみ装備とか、何その萌える集団(;゚д゚)


そういえば、今日は銀行家のメイジ壷ですね。
弟にお金を借りたい旨を伝えたところ、何とかパッケ1つ分程を借りられました。
その代わり今月の給料日来たら、この借りた分は返却です。
パッケもう1個買えたら充分。ただし、メイジ壷から出てくる中身によります。
まぁ、クリエイター用にパッケ買うしいいか…(´-ω-)
ただ、ここで無理するとちょっと倒れそうです。
普段も、軽い立ち眩みが起こったりしてますので、無理は禁物ですな(´・ω・`)

メイジ壷ですが、何が出ても泣かないようにします…サモか氷結用にエアロ出てくれ、エアロ。
欲しいエピはいっぱいあるけど、最優先はこれですかね。
まぁ、どうせいいのは出てこないと踏んで、BMで取る英雄壷を割る準備しておきますかね。

朔弥絶望80階ドッペルゲンガーメイジ撃破
今日で80階、サボらなきゃ今月27日に英雄壷入手です。
サモで割るので、移動可能な方を買わないとです。
サモは今日で3周目の34階でしたので、7月1日には間に合わないですね(´・ω・`)
黄金増幅書はサモが持っているので、どの道今日のメイジ壷とBMの英雄壷で勝敗が決まりますかね。
これのために、初めて自分で英雄壷を開けるんですが…どきどきですねw

エピも重要だけども、まずはサモを82に、氷結を70にすることを優先したいですね。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/780-40d6d9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック