アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

氷結用にアマブレを作っています。

まず70魔法封印のビューレから。
+11は出来たので、後はアマブレが付くまで回すだけ。
途中、闇とか火とか出てきましたが、ロッドで使う職メイジじゃいないだろうしと変換。
明日もまた回す予定です。

80エリサですが、メイジ2opと通常3opの2本があります。
これから強化ですが…本命はメイジ2op、しかし今までの経験上、きっと壊れるに違いない。
再来月はボーナス月なので、それまでに80魔法封印で作れればいいなぁ、といったところ。


そうそう、今日のメイジ壷ですが…。
55槍ピナカが出ました。
グランディス販売変更後、ちょっと欲しいなと思った槍です。
ただ、純白の槍もあったからなぁ…。
とりあえず、これは分解を惜しみたくなりますが、分解へ。
同様に、BMのネコネコも分解して状に変換しようと思っています。
サブキャラでヘル体験済みキャラのコスモを変換して、挑戦状が現在1035枚。
BMの招待状が300枚前後だった気がしますので、グランディーネヘルと、時間の扉ヘルに通いたいと思います。

ギルメンのジェネに火炎ニールが出たそうで。
ボマーにエアロが出たと聞いて、流石の運の持ち主だなぁ、と。
この方とヘイズのランヘルに行って、魔女上着が出たこともあります。
譲り合いしまくった結果、このギルメンに持っていってもらいましたが。
ネコネコも、このギルメンと一緒にランヘル行った時にでた代物だったりします(´-ω-)

さて、準備を整えて、気を引き締めて27日の壷を開けたいですね。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/781-a9ecbb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック