アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

+11ビューレスチール[アーマーブレイカー]
出来ましたヾ(゚д゚)ノ"

強化で2.5M、変換で3Mくらいかかりました。
正直自作した方が、アマブレの場合も安い事があると思って作った甲斐がありました。
これで、強打もアマブレも自作したことになりますね。
後はこれを2秒4%にするのみ。まだ晶霞は70ではないので倉庫保管です。


相方が真古代行けるようになったらしい。
これで「スイッチを道中で使う」と言われたらどうするかな。
特に必要なところはないと思うけども(´-ω-)

晶霞のクエ消化ですが、称号の為列車を回っております。
もうすぐ69ですが、早ければ11日にも異界デビューできる感じです。
後は称号…+2だと、真・ナツつけても2だか足りないんですよねぇ…。
BMの次元のかけらも余りだしてきたし、抗魔石か腕章つけるか(´・ω・)

SS見てもらうと分かりますが、ジュダルアバ5セットをつけています。
上着をピースにしたのがまずかった。普段はアイスマン上着。
まぁ、今はソケットにエンブレム入れてないので、専ら街移動用ですね。
オーラ15%+頭レア6%+ジュダルアバ5セット20%でそれなりの移動速度です。
胸アバを変えれば、通常Dでも使える感じですなぁ。
これのエンブレムもですが、クリエイター・女鬼用も準備しなければ(`・ω・´)

今後、魔法封印のアマブレ武器は、出来なきゃ買おう…うん…。
計算して、自作の方が安くなったら作ろう…(´-ω-)

あ、忘れてたけど「鎮魂武器までの道」ですが。
現在50個で、入手に折り返ししました。
後は…入手してリベレにするまでが長そう。
普段、ギルメンに誘われないと、真古代はソロすらしませんので…。
必要な物なので、比較的慣れてきたビル辺りをソロしますかね。
慣れてきた、と言ってもまだまだソロできるような立ち回りを考えてはいませんが。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/782-c6d1a314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック