アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

氷結Lv70ですヾ(゚д゚)ノ"
塔でLv70達成
塔で達成したので、LevelUPの文字がかすんでる上に、見づらくなっております。

疲労の関係上、氷結で異界にも行きたかったので、60%を業績の残っていた列車・西部で、残り20%を塔と無限の祭壇で消化。
ついでに称号ブックも70まで埋まったので、後はのんびりヘイズ・アルデンのクエをクリアしつつ、時間の扉方面のクエを進めるだけです。

あと、ついでにインベで邪魔になっている公正決闘用のレテを使うべく、初段になる為に頑張りました。
女メイジの時から相変わらずですが、男女レンと男女ストが苦手です。
アベンジャーは今回初めて戦いましたが、コツさえ分かればそれほど苦手にもならなさそう。
これで板金退魔とかだったら、勝てる気がしない(ノ∀`)
で、一般に戻ってみたら負け放置部屋がありまして…利用させていただきました。
無事初段になりましたので、公正も多少は楽になるかな(´-ω-)

そして…Lv55から今までお世話になった、Lv55魔法密封のガリアモス。
さよならガリアモス
手元に1回強化機があったので使いましたが…残念ながらわたあめに。
そしてこんにちは、+11アマブレビューレ。

これから3キャラ異界か…。
ギルメンには4キャラ異界という方もいますので、頑張りますかね。
氷結もですが、BMもサモもこれからだ(´-ω-)=3

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/783-c19093f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック