アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

BMのヘル篭り再開ですかね。
今は、主に「信丈の数珠玉」を探しに、時間のある時は、時間の扉ヘルをしております。
枚数的にもきりがよく、疲労的にもそんなに使わない大火災にて、現実逃避したい時に篭ってたりします。
コレ取れたら、ラトリアどうするかな…(´-ω・)
ラトリアを使うのは物理の時だけなのですが、バランシングの話の挙がっていたBMスレを見る限りだと、水チェが大幅強化…?みたいな。
で、うちのBMさんは赤チェプレ赤チェイサーで3次2付与を作ってる訳ですが…。
出来たのは魔法石だけで、しかも赤闇チェと赤水チェの魔法石だけなんだよなぁ(´・ω・`)
バランシングを考えたら、水チェで作った方がよさそうな気もしないでもない。

それを考えたら、属性魔法石出るまで持ってた方が無難そうでスね(´-ω-)

そうそう、魔法石と言えば…大火災ヘルで、こんな物を拾いました。
アイリスのメメント-バトルメイジ
65の魔法石です。
これで大火災でも充分ヘル篭りするにいい環境なのが判明しました。
まぁ、65魔法石が出ることが判明しただけでも、大満足です。
これは分解せずに、信丈の数珠玉出るまでチェイサー型で使用します。


朝夕の寒暖差が激しくて、仕事の制服のブラウスを長袖にするか半袖にするか悩みます。
カーディガン着るからどっちでもいいんだけど、夜に半袖は寒いんだよなぁ…(´-ω-)
まぁ、風邪を引かないように、しばらく長袖ですかね(´・ω・)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/784-9abac6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック