アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ギルメンのクリエイターが軒並みLv60台だったので、頑張って育てている空琉さんです。
明日までお休みを頂いた(木曜は元々公休日でお休み)ので、今日明日で上げられるところまで頑張る予定。

さて、昨日は復帰して1日目ということでしたが…クリエイターは23→28とLvを5しか上げられず。
その代わり、ギルメンが異界に行くというのでお邪魔しました。
バグトゥームで遊んでみる
大地2にて。トゥームがバグったらしく、中央でずっと降り続けてまして。
隣でギルメンのソウルが再度トゥームを降らせたり、ギルメンのネクロが覚醒撃って遊んでました。
あ、3部屋目終わって戻っても、降り終わらずこのままでしたよ。

その他には、ダンジョン攻略集を11個買いまして。
+3なったヾ(゚д゚)ノ
マゴイが思いのほか多く手に入り、んじゃ氷結の称号を…とアップグレード。
何とか練紅玉が+3になってくれました。これで氷結はOKです。
問題は…サモのジュダルかな。+2は1個でなってくれましたが、残りのマゴイでは+3にはならず。
+3ジュダルは欲しいところですが、サモは元々2012氷称号なのであればいいかな、といったところ。
魔法石も属性石じゃないから、闇強化も中途半端だしね…スタイル2を光水に戻すと、降臨珠は独立付与のままだろうし。
抗魔を考えると、サモは抗魔付き称号でないと、抗魔不足で異界に行けません。
氷結?元々真・ナツ装備にプチバカルを開けたのと、最終装備が3次のアイスフラワー6or9セットで抗魔はばっちり確保できる子なので、称号は属性強化重視です。

んでもって、マギユニークカードラスト1枚もゲット。
ようやく出てくれたアラジンユニークc
あらやだかわいい(゚Д゚*)
っと…それはともかく、これでBMが+3モルジアナ称号つけられます。
レアカードも、3種中モルジアナ以外が何枚か出てて、数も充分確保してるので、もしBMの装備が変わったとしても、ヒットリカバリーは下がるけども問題なし。
今回は付与師の男念でレシピを購入したので、イベント期間後も安心して付与が出来ます。
それにしても、ヤムライハは結構出てる印象なんだが…どうなんでしょうか。
ユニーク2、レア4と一番出てます。次点がアラジンレアの2枚。
まぁ、魔法石に関しては2つあるので安心です。チェイサー用と物理用と魔法石が違うので。
補助装備は…テアナ用と独立上げ用の2種類しかないけど、どっちかに固定しようかなぁ…?
チェイサー用は、武器が+10のダクシャに加え、+12だけど強打+9%のポラリスもあるわけですしね。
精錬しなきゃちょっと弱いですが、その辺はぼちぼち。

まだまだ右手に違和感を覚えますが、明後日には仕事に出ます。
今日は父方の叔母にも、退院の報告できて良かった良かった。
明日は職場に退院の報告、行ってきます。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/788-0640572c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック