アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

相方に頼まれて、相方のクリエイター育成手伝いをしてます。正直投げたい。
クリエイターに割く時間が、入院でがっつり削れてしまったので、遅れを取り戻したいです。

さて、そんなうちのクリエイター・咲光映さんはといいますと。
この2日間のお休みで、入院前23→現在36と、13も上がっております。
2倍の時になるべくクエ秘薬使いたいですね。
50まではほぼ2個くらいずつ手に入るようになってるので、何となく上げやすいです。
DKの時もそうでしたが、60からが問題ですかね。
60-70間では、クエスト報酬に秘薬がほぼありません。
今回も、前回より数は少ないですが、道具箱秘薬をこちらに回す予定。

スキルもそこそこ増えてきまして、現在第2脊髄~デンドロイド繁殖地~血獄の辺りをうろうろしています。
デンドロイド繁殖地では、守護スキルが面白いですね。
フレアだらけの、ボスの反対側の部屋、そこでぐるぐる回ってます。
勝手に集まるタイプの敵だと、守護左クリックは楽しいと思われます。
いや、デンドロイド繁殖地は燃やして遊んでるんだけどさ(´・ω・)

今までのキャラと違って、タゲ判定難しいですね。
火だと、なるべく敵の足元を狙うといいかな?くらい。
氷だとプレートどーんどーん!で終わるので、位置さえ間違えなければ大丈夫そう。
妨害は…あまり使い道がなさそうですが、いつか出るんだろう、うん。
守護は、使いどころに困るスキルですね。囲まれないと使わなさそう。
風ですが、Lv的にもう少し先なので、分かりません。


そういえば、今日は旧異界をサモ、新異界を氷結で行ってきまして。
どちらもなかなか収穫がありませんでした。氷結はクエが1つ終わったくらいかな。
後はBMが真古代に行ったくらいですかね。
現在67個、鎮魂武器までまだまだ遠いです。
ギルメンには3回目のリベレ挑戦やら、真古代全ダンジョンソロ制覇やら、猛者が2名程居ます。
ビルだけでもソロでいけるようにしたいところですね…(´-ω-)


今日から仕事も再開です。
アラドでも仕事でも、覚えることも、やらなきゃならないことも、いっぱいあるなぁ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/789-ebfdbb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック