アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

クリエイターの咲光映さん、現在1日で少なくてもLv1UPペースで上がってる感じであります。
現在Lv46の86%、本日27日はお休みなので今日中に50は行けそう。
Lv40達成のミンタイも入ったことで、経験値2倍バーニングは焦りました。
3日前の24日の記事ではLv36、今日の時点でLv46…バーニングって恐ろしいね、10も上がってるよ(;゚д゚)
土曜日は異界メインのキャラたちに力尽きて、祭壇と塔に行かなかったのが悔やまれるところ。

さて、話は変わりまして。
サモが2回も苦汁を舐めさせられた95階に、明日いよいよBMが到達します。
多分、サモは今後も苦汁を舐めることでしょう…苦手だもん、95階…(ノд`)
バフは食われてしまうので、オトチェ、オラシはNGです…まぁ生成する分には問題ないね。
サモと違って、BMはぺちぺち叩けるし、なんとかなるなる(`・ω・´)

氷結は…順調に異界に通ってます。
今月の11日に70達成して、早16日ですが、2次のセットクエは終了しました。
3次は、気運貰えるクエが終わって、ネックレス貰えるクエが登場。これ終われば靴ですね。
アイスフラワーヘル3セットは確定したので、せっせと次元のかけらを集めております。
でも、BMのデュアルスティードファストで持ってないネックレスとか、サモのフリーダムオブスピリッツで持ってないロッドとか出るのは勘弁してください(´;ω;`)
散々こいつらでアイスフラワーヘル出たくせに!!。・゚・(ノд`)・゚・。
現在Lv71ですが、揃えるまで頑張る…エアロも取らなきゃだ。
先が長くて思いやられます…(´-ω-)
ちなみに、BMは確か半年くらいでアドレナリンショック6セット揃いました。
スリキーはもう少しかかって、デスセンテンスと同じ9ヶ月くらい?あまり記憶になし…。
サモは去年の11月下旬(多分26日辺り)から、3次K(現H)に通い始めて、今年2月の時点で3セット。
今月3日にフリーダム6セットが揃ってるので、こちらもほぼ半年ですね。
3次は比較的集まりやすい印象があるので、頑張って集めたいです…。
今月12日から異界スタートしてるけど、やっぱり半年掛かるのかなぁ…(´-ω-)

そういえば、ツイッターで気が付いたのですが、あかつき君・イカロスくんが3歳ですね。
はやぶさ、といえばうちの地元だと新幹線になっちゃうんですが、寝台特急ブルートレインの愛称でもありましたね。
あかつき君、再突入まであと3年かぁ。それまでにはやぶさ2が飛ぶといいなぁ。

私のツイッターは「えんくうそらる」をローマ字打ちすると出てくると思われます。
1日1回くらい愚痴ッターしてます。こっちは完全リアル状態です。
あ、「えんくうそらる」の「えんくう」ですが、漢字にすると「焔空」です。
前のブログのタイトルにも入ってるし、このブログのURLにも入ってます。
元々「焔姫(えんき)」というHMを使っていた時期があったので、その流れからだと思われます…何でこの漢字なのか、使ってた本人も謎なんです…。


ようやく、夜も長袖で寝る生活から開放されそう。
寝てる時の体温が高くて、この時期から寝苦しくなります。
でもまぁ、体調管理だけはしっかりとしたいものですね。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/790-efb33b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック