アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

現在、ゲント地方攻略中のクリエイター・咲光映さん、ただいまLv56でございます。

いやー、2倍経験値の死亡・無限が美味しくて、クエスト放り投げてしまいそうです。
明日も帰宅後は出来るだけ死亡・無限行って疲労消費だな、うん。

この調子で行くと、最後の2倍イベント日までには65達成できそうかな。
育成を2~3日サボってたので、疲労度バッテリーが少し回復しました。
リョーシカ期限は24日、期限中に70達成しなければ(`・ω・´)
DKの時もそうだったけど、ラスト1週間を1日1Lvはしんどいので、日曜と次の2倍ボーナスを含め、上げられるだけ上げて、列車・西部を黙々と回りたいところです。
補助と魔法石は相変わらずですが、魔法封印を考えてます。
武器の強化は…+10までしておきましょうかね。
ゲントまでいけたし、後はひたすら通うのみです。
幸い、次の土曜日はお休みなので、強壮剤使って頑張りますかね。


さて、異界行ってるキャラのセットに進展がありました。
氷結の晶霞君、ついに3次セットネックレス貰えるクエが終了しました。
いよいよここからが本当の地獄の始まりだ…!
今日から半年かけて、6セット集めたいと思います。
旧異界はアイスバインに重点を置いて、なるべく収集。
Q技の上がるセットは、2次も3次も集めておきたいところです。
まぁ、サモでもBMでも見てる「アイスフラワーヘル」の収集が最優先ですが。
今日もサモの「節制された契約」ロッド見たぞー。
BMもサモも、氷結の欲しいセットばかり見てる気がしてたけど、逆も然りでした…。
まぁ、いつものことですね。
節制はスイッチがあればアウクソー用に欲しいくらいですね。
フリーダム6と不信6で充分だと思います。

とりあえず、1ヵ所だけですが、リストをちょこっと更新。


さ、本気出して育成するか…(´-ω-)


よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/794-884f1cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック