アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

格闘家宝珠が欲しくて、アメハン2k分買いました。
ついでに、氷結に蹴り持たせるかー、と1k分を購入。
サモとBMは500円のやつで割りましたが、まぁなんともびっくりな結果に。

女ガンナー傭兵宝珠*2

丁度アメイジングボックス2倍ゲージも貯まってて、2倍で2個出ました。

その後はBMに移して、競売確認。んで、メガホンで競売より安い値段で売りました。
金貨140枚で売却
お買い上げされた格闘家さん、ありがとうございました~(*´∀`*)ノシ

で、ギルメンのBMが70になったので、ゴブだけ行ってきました。
ゴブだけでトータル15分かかりました。
犬も同じくらい掛かるとして、城に30分…ソロで大体1時間の計算です。
養殖やってるギルメンより遅いよ…w
まぁ、ここからどういう風にまとめて、どういう風にタイムを縮められるかを頑張ってみたいですね。
2次はデスセン揃ってるし、フェータルの残りの部位さえ拾えればそれで充分なので、同職居てもあまり気にしません。


後…氷結に買っちゃいました。
6次ミカエル帽子‐男メイジ用
6次のレア帽子です。ミカエルです。旧レアです。
…後500Mくらい貯めて、上下買わないといけません。
残りの部位は、ジュダルアバ使用します。
見た目的にもそんなに悪くはないので、いいかなぁ?
ただ、ディレの男メイジ6次レアは黒白問わず、数が少ない上に高い。
7日6時現在で、競売に出ていた上着アバとパンツアバは、ルシファー上着とミカエルパンツがそれぞれ1つずつ。
どちらも200M超えの品なので、安くはならないだろうなぁ。
今回の帽子部位も、最初に見た時より3M程値上がってます。
まぁ、今回は英雄壷と上に書いたガンナー宝珠*2のおかげですね。
開放エンブが入ってましたんで、大事に使いたいと思います。

明日はやれるだけレベル上げするぞ~…。
今日は市役所と歯医者に行かなくちゃ(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/796-4e3fb8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック