アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

氷結でギルメンと大地に行ってきました。
大地で、アイスフラワーでもなく、アイスアローショットでもなく、究極アイスマジシャン拾いました。

だからこれじゃないっ!!(#゚д゚)後で揃えるっちゅーに!

毎回ね、サモで氷結のセットが出たりとか、氷結なのにサモ単品多かったりね。
どう考えても逆です。BMはBMでサモのセットが多かったり。
※昨日も氷結さんが居た時にアイスフラワー上着出ました。6セットおめでとうございます(*´∀`*)

まぁ、とことん通うしかないですね。まだ2セットですし。
今日で補助装備以外の3次単品が揃ったので、よしとしますか…(´-ω-)=3


さて、クリエイターの咲光映さん。
2倍で70まで近くなるかなぁといったところです。
現在Lv64、今日中に65になるとして、明日朝からできる所まで上げて66、残り疲労と塔・祭壇をやっても67はきついかなといったところ。
まだ強壮剤を使ってないので、明日中には68まで上げれたらいいなぁといった感じです。
明後日は朝早くから仕事なので、2倍も何とかやれるかな?状態。
毎回思うのですが、地味に追撃連がきついです。
業績クエの為に近衛章50個集めに行くのがね…もう少し数減らせなかったのか(´・ω・)
まぁ、何だかんだで終わらせるんですけどね。
終わったら血蝶と疑惑…また面倒くさいダンジョンが待ってます。
土曜日一日頑張るか。上げられる所まで。

格闘家宝珠も値上がりしてるし、後2ヶ所どうするかなぁ。
ツイッターの壺を見る限りだと、再販はないみたいだし。
早いうちに2個確保しておきたい…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/797-a1e016ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック