アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

氷結で新異界に行ったら、フリーダムの上下、節制下、不信上が出ました。
だからこれではありませんってそんな一幕。
今動いてるのは氷結で、サモは新異界だと支援兵設定してないでしょ?(#゚д゚)…つー状態に。
いやはや、PTを組んでくださったアベさんから、「よくあるよね」的なフォローいただきましたが…節制とフリーダムのパンツ以外は持ってる部位でよかったよ('A`
しかし、欲しい物ほど氷結で出るね…だからそれじゃないんですってば、職違うよ…。
Lvを上げて2回目の異界はBM単品多かったし…本当にうちの氷結は、ドロップが謎仕様です(´・ω・)=3

さて、目下Lv70目指してレベリング中の咲光映さん。
2倍バーニングは結局Lv69までしか上がりませんでした(´・ω・`)
明日明後日で70になれば充分ですね~。
これでようやくサモと氷結に本腰入れられるよ(;´д`)

本腰を入れられるといえば…。
今更ですが、レクイエムの鎮魂の石が100個貯まりました。
祝☆鎮魂の石100個超え
…相変わらず、BMのインベのクエスト欄はごちゃっとしてひでーな(’’;
それはさておき、最上級の日に槍を交換予定です。
BMも更なる地獄へ突入しました…何回失敗するのかなぁ…(遠い目
ラトリアを買おうと思っていた資金は、いろいろやってるうちに無くなりそうなので、レクイエムやらリベレに使うことにします。
じゃないと間に合わない…既に男メイジレアを買ってから、レクイエム入場料から、クリエイターのクエ品購入やらBMの錬金アイテム購入やらを全部含めて、10M程使ってます。
クリエイターやってるお陰で、BMがヘル行く時間もない…(´-ω-)
何はともあれ、リベレ挑戦、何回で出来るかなぁ?

職場で、会社の代表として責任を負う仕事が増えてきました。
10日は1時間だけ、サービスカウンター業務担当です。
電話応対もいきなり本番だったりします…社員手帳にやり取り載ってるらしいので、勉強ですね。
まぁ、30分置きに終業のバイトさんが2名居るんで、それどころじゃない気もする。
辞めるまでには、社員一人が育児休暇に入るから、遅番精算まで覚えるんだろうなぁ、といった感じ。
これをやれる人では大いに越したことないみたいだしね、頑張ります。

そろそろ夏ですね。
蚊取り線香炊いてるのに蚊に食われる日々がくるのか…('A`

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/798-88934cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック