アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

心よりお待ちしておりましたヾ(゚∀゚)ノ"

いやー、待ちに待ったイベントが来ましたね。
ただ、問題があって…今回エピを狙いたいキャラがBMと氷結で2体なんです。
BMは言わずもがなどこのヘルでもいけるので、大火災で信丈の数珠玉を。
氷結は…エアーロードを狙いたいところなんですが…。

まだLv72なんだよね。(´-ω-)=3

時間の扉クエ自体も、大火災・伝染病で止まってるので、こちらは諦めますかね。
もし、まだアルデンやヘイズのヘルが前のままなら、属性石のアクアリス狙うのもよさそうです。
最終的には課金に頼る事になると思いますが、まぁ頑張ってみましょ。
そうそう出ないと思うしね(´・ω・)
今回も稼ぎ場所は竜人でしょうか。様子を見ながら追撃と比べてみたいと思います。


さて、犠牲をどーん!しまして、11日に撮ったSSをぺたり。
サモでスリキー魔法石
だからコイツじゃないって言ってるんでしょ!!(#゚д゚)
バカルさん、それはBMさんのスリキー9部位目です。どうせなら不信補助下さい、不信補助。
フリーダムを狙う上で、実を言うとバカルはそんなに重要じゃなかったりします。
BM、サモ、氷結はこのブログのセットリスト以外にも、ノートに所持部位を記録しています。
で、フリーダムの場合、バカルで出るのは後武器だけ、不信の場合はネックレスと補助石です。
セット武器は108精霊もありますし、特に必要ではないので、不信6集めていなければ行かなくていいんですよねぇ(´・ω・`)
スリキーだけのために、BMはギルメンと一緒にバカルだけの異界戦記です。
気が付いたら3次は全セット6部位以上あるので、デュアルスティードはバカルで出たら儲け物、スリキーとアドレナリンの残る部位を求めに大地だけの異界戦記になりそうです。
2次はフェータルを求めて城戦記状態…今の状態でも充分いいんですけどね(´-ω-)

あ、そんなBMのリベレ挑戦ですが、@10個貯めてからやろうと思っています。
なので@5日程かかります。次のお休みまでに最上級が来てたら交換して、強化と精錬ですかね。
本腰入れて大会に通わねば。クリエイターのお陰で、英雄の宿命も4桁台に復活。
ダクシャと並行する…どれだけサボってるかがよく分かる(´-ω-)
まぁ、天界の強壮剤はあるので頑張りましょうかね。

その天界の強壮剤が、ようやくアメ箱から出た氷結ですが、相変わらずセットに進展がありません。
単品は拾うんですけどね。現在かけらが140個程で、3ヵ所目までまだまだ遠いです。
大概前回の記事みたいなことになるんで、半年かけて集まりゃいいや、の気持ちでやりましょうかね。
2付与もまだ出来てませんが、傭兵宝珠求めてアメ箱を大量に開けたお陰で、しばらく回復には困らないし、業師大量に出たのでアマブレいじれたし。
流石に2%4秒は出ませんでしたが、1%3秒で最大値に近い数値には出来ました。
Lv80まではこのまま頑張るよ。
あ、最近解体放置もしてます。大体31chの異界前で出してます。
現在ようやくLv8です。自分で気付きの要らない装備を分解できるようになったよ。
マギ5セット+ミカエル羽帽子+ミカエラ白上下+白ルフで、男魔を白にこだわるギルメン2名に、勝るとも劣らない白さに。
見かけたらぜひご利用下さい(゚д゚)ノ


しかし…クリエイターも70にしてないのにやることが多すぎる。
今クリエイターは69の30%程です。今週中に30%ずつ貯めて上げる予定。
農夫さん来ちゃったし、リョーシカも残り2週間弱になったし、なるべくクリエイターにも時間を取りたいなぁ。
いろいろ頑張ろう(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/799-d60f3e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック