アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ハンドメイド箒

思わずギルチャで叫んじゃいました☆(ゝω・)v

今回の大当たり品です。気付きでした。

解除してみた。
浄化書使用中…

結果は…SS取り忘れましたが、知能でした。超大当たり。

今の所、農夫さんは大火災でエピ2桃5、グランディーネでエピ1桃0の計エピ3桃5です。
1回目だか2回目(エピ3桃不明)の結果に近いですね。
前回、前々回の記事を見直したら、今回のファーマー石って結構安いんですね。
2回目の時の記事に、50回で9200円って書いてるし…今回は50回1800円、だいぶ値下がりしましたね。
お値段は優しいけど、相変わらずお財布には厳しい。

また転送装置が来たら、ハンドメイドを学者に、サモ用大賢者の意思をサモに移すんだ…(´-ω-)

一昨日、ようやくクリエイターが70になりました。
いやぁ苦痛すぎて長かった。69になってからは毎日30%稼げば良い方で、塔だけで4日くらい過ごしたような。
残りの4%くらいを西部で稼ぎました。
リョーシカから出た強烈な気運で、ダクシャも精錬がようやく4になりました。
隕石は…まぁ100個出たのがあっただけマシかな、レベルでした。
今後は絶望要員かなぁ…レクイエムもとなると、3キャラはちょっときついです。
現時点で70↑のキャラではBM、サモ、氷結、クリエイターが登っていて、DKが登ってません。
4キャラ目に突入するとちょっと疲れるよ…クリエイターは火力もそんなにないしね。
しかし開幕からQ技使えるのは強味だよなぁ…(´・ω・)

農夫イベント中に、信丈とフロスト核出るといいなぁ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/801-ce79bc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック