アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

とりあえず、農夫石・稲刈り中の竜人でドロップした物で、今日までの結果をひとまとめにしてみました。

課金農夫さん50回結果

前回載せたり、SS撮り忘れてここに写ってないのもありますが…。
○エピ
大賢者の真意‐ムーンエムレス
アイリスのメメント‐死霊術師
分身陣拳
神の眉毛
ハンドメイドのほうき 気付き

○ユニーク
リミットツインソード
雷電拳 *2
エレメンタルグレードソード
皇家の秘伝書‐アークメイジ
皇家の秘伝書‐ヘビーバレル
ヒルスのセンス:アームウォーマー‐ストライカー 気付き

○竜人の塔
ラキウスフィギュア (ボスデコ)
ラキウスのボスユニ装備 いっぱい

今のところ、ドロップ関係はこんな感じです。
今日から残り6日かけて、のんびり稲刈りしつつ農夫さんチャレンジです。
転送装置が来たら、移動予定なのは大賢者とハンドメイドですね。
ユニークではエレメンタルグレードソードなんていう、女鬼用にはよさげな大剣もゲット。
スキル能力が弱体化されたと風の噂に聞きましたが、DKも大剣だったし大丈夫でしょう。
うちのポンちゃん光剣だけど(´-ω-)

竜人はボス部屋含めて8部屋巡りをしています。
全部で12部屋あるうちの、ボス部屋の列を含めた8部屋巡って稲集めのやり方です。
私自身としては、これが一番効率がいいかな。
ボス部屋の逆の部屋、結構敵が多い部屋になる可能性が高いので、8部屋巡ってクリアを採用しています。
時間がないのはないんだけど、ソロで直だと集まりが悪い気がするんですよねぇ…(´-ω-)


あ、後サモが不信6セット揃いました。
いろいろ拾ったのでクロニクルセットリスト更新せねば。
BMはスリキー魔法石を探して、バカルに通ってます。
アドレナリンショックは残りが大地なので、スリキー揃ってからでいい感じ。
今は間違って指輪*2にしてしまった氷結を優先的に、新異界に通ってます。


そういえば、18日に待ちに待った最上級が来たので、購入しました。
鎮魂のスピア購入
その日の内にリベレにチャレンジしまして。
チャレンジしてみた

結果?失敗しました。
まぁ+10強化ですが、今まで使ってた+12カバッロの時よりは、レクイエムで使える子になったので、後はクリアタイムを頑張って縮めるだけですね。
今日は幽霊で8分38秒、ビルで自己記録更新の5分58秒でした。
鎮魂武器に変えて、秘薬飲んでちょこっとガチってみました。
後でゲームパッドを新しい物に変えたら、チェイサー射出もすんなり出来そうなので、もう少しタイムも縮まるかな?(・ω・)
射出に設定してるボタンだけ、中のゴムパッキンが壊れたのか、陥没しています…。
反応はあるけど鈍いので、そろそろ変えようかなぁ…(´・ω・)

農夫さんでお財布の中身がマッハである(´-ω-)
そろそろ目的の物が出てくれないかなぁ…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/802-f2b55155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック