アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

目的のエピなんて出ておりませんよ。

まぁ、出なきゃ出ないで普通のヘルに篭る予定です。
グランディス販売欲しいのないし(´-ω-)

一応今までに補助魔法のエピは出てます。
が、やっぱり「これじゃない」が多いです…。

SSも撮ってるけど、編集中なのでまた次回にでも。


サモが@1ヶ月弱で3回目の英雄壷です。
今回はどうしようかな。売れたらリベレ資金かな。
2回目のチャレンジの結果は…。
2回目チャレンジの結果
いつも通りですね(´-ω-)

+10強化、ウムタラ付与してあります。
何故ウォージャックでなくウムタラかってーと…。
巨大ヌゴルだと対費用がでっかいし、ウォージャックでもまぁいいかな、と思ってたんですよ。
で、ギルメンから「ヌゴルつけるくらいならウムタラがいいよ」って教えてもらいまして。
ウォージャック18なのに対し、ウムタラ19なんですよね。
1しか違いませんが、しばらくはこれでもいいかも、と思ったんでギルメンに付与してもらいました。
元のヘイストカバッロはムサンバニー付与してますが、それでもこっちの方が強かったりします。
あと、ヘイストかかった状態でスキル回し間に合わないのもありまして。
ガチる時はこっち、真古代とかじゃなければカバッロと使い分けできたらいいなぁ。

ただいま、壺に農夫石がどうなるかを確認中です…。
期限は7月1日までだし、交換が26日までだといいんだけど。


よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/803-f7223dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック