アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

明日はメンテが6時半からですね。
出勤が早いので、延長がなければ、メンテ終了後1時間くらい後に帰宅予定です。

んでもって、農夫さんの結果後半です。
農夫さん40回くらいの結果

ヒルスのセンスは2つ目ですね。
競売にぼんぼん投げてますが、売れなかった奴は分解行きです。
後、前回書いてたヒマンステラはヒルスのセンスの間違いだったんで訂正。
大賢者は意思じゃなくて真意でした。
眠気と戦いながら、ブログなんて書くもんじゃないね(´-ω-)

感想としては、前半は魔法石、後半は補助が多かったです。
3回あった農夫さんイベントでは初めてかな。防具もドロップしました。
しかし板金。転送しても、うちのDKは軽甲なのと使い道がないので分解しました。
武器も全体的に見たら多かったかも。
大当たりは、解除したら知能がついた、気付きハンドメイドだけですね。

あ、BMと氷結のクロセットが増えたり変動したりしたので、リスト更新しました。
氷結はリストにすると、全部2つずつなので、セット1つでも早く揃えたいところです…。

ということで、今回もエピ文字見たけど欲しい装備は来ませんでした。
玲瓏がグランディス販売品交換費用の半分くらい貯まったのは良かったけれど、ほしいエピないんだよなぁ…(´・ω・`)
全部状に変えて、通常ヘル難戻りでもやってみたいと思います。

イベントレガシー誰に持たせるかを悩み中…。
今のところの候補としては、サブBM、男念、学者、男ランの4キャラ。
面倒くさくなってサブBMで開けそうな予感もしますが、まぁ女鬼が来るぎりぎりまで待ってみましょうかね。
2次クロ3次クロは追加されると思いますけど(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/804-312e9160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック