アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

4次白レア男女メイジ切抜き。
男女メイジとも、全部位欲しいっちゃ欲しいけどね。
ルーレットだからきっとヒドゥンだよね(※ブログ更新時パッチ中だったので確認出来ませんでした)
きっと男女とも競売出ても数少ないから、男メイジのミカエル並みに高いよね。※300M台とか。
そしてなにより…。
ボーナス終わったし、このイベント終わるの給料日前なんだよね。
期間中に全部位手に入れるのは諦める。
ただでさえ課金できない期間に、欲しい物がアップデートされるんだからなぁ…。
そして今年の夏のボーナスは、先月の盲腸での入院費に消えました。
いろいろあって支払いが増えたので、来年3月までごたごたが続きます。

世間一般様と、うちの会社はズレにズレている。
一部上場企業なんだけど、上が爺ばっかだから、給料日が年金支給日と同じ15日とかしゃーないか(´-ω-)
会社の社長ですら80超えてるしな…グループの親会社の社長はいくつだか知らんけど。

さて、そんな愚痴は置いといて…。
農夫さんが延長、ってことで、ツボッターの返事「『今ある石』は25日まで」の謎が判明。
期間延ばして新しいのにするから、古いのは使えなくなりますよ、ってことだったんですな。
したらばだったか本スレだったか、どっちで見たかは忘れましたけど、2000個買った人がいたようで。
使えなかったら涙目でしょうなぁ(´-ω-)

あとSDクリーチャーが来ましたね。
女メイジ2体取れたらいいかな、くらいに思ってます。
男メイジも欲しいけど、晶霞での運用には厳しいんだよなぁ…異界メインなので、真ナツかプチバカルでないと抗魔が若干足りません。
通常Dだったら付けてもいいかもしれないんですが、メインのBMとサモ以外、クリーチャーの餌100個くらいしかないんですよね(´-ω-)
出たら追加しておくか…まぁこう書いてると出ないんですけどね。
つーか詳細ないんですか…プチクリはあるけど、以前見た情報によるとトゥーム無くなるんで、アップグレードとかしませんよ。


あと超どうでもいいこと。
女鬼のスカートって、かがんだら中見えるよね。
絶対領域ではあるんだけど、ぴちっとしたスカートだから上にズレてくることはないはず…でも、ファンタジーの世界だから大丈夫か。
女格闘とか女ガンナーとかシーフとか、ちょっと動いたらきわどいのばっかだし大丈夫だよね、うん。
女メイジ?どう転んでもどこも見えないと思うよ。エレちゃんとサモちゃん以外。


しかし…羽以外揃えたいなぁ、男メイジレア…。
キャラ名的には赤か黄色なんですが、ギルメンの氷結も言ってましたが、職的に「氷結にぴったり」の色なんですよねぇ。
しかしマギアバもあるしなぁ…まぁ、見てからにしましょうかね。


よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/805-d6e280be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック