アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ポイントショップで試着させてみた。

まずBMから。
BM4次白フル
鎮魂武器とあわせるとなんだかいい感じ。
ただ、普段は帽子以外が完全に色違いなので、色以外の違和感がありません。
元々予定していた色合い、って言っていいと思う。
でももう、揃えたいけど揃える気力にはなりません。

次、サモ。
サモ4次白胸腰残り既存レア3上級3
サモは基本レア5上級3の運用なので、変えられる箇所は、胸、腰、靴の3ヶ所のどこか2ヶ所。
今回は胸と腰を変えてみたけど、これもありですね。
腰と靴を変えると、ルシファー胸がちょっとどころか結構目立つ…。
試着させた中で、多分腰アバが一番似合うと思います。

最後、氷結。
氷結頭ルシファー帽子ミカエル残り4次白
頭アバが大人しめのルシファーなので、4次髪と違い全体的に大人しいような?
帽子が改でないのが、とても悔やまれる組み合わせです。
でも羽が全部で6枚あるから、色が白でもやっぱルシファーじゃんか…(;゚д゚)
悪くはないけど、これを揃えるなら、帽子を含め旧が3ヶ所必要なので、5ヶ所だけですね…。


サモは元々クローン腰なので、何つけてもいいんだけど…今回付けてみて4次でも良さそうだった。
まぁ、どうせ競売で手に入れても300M以上は確実でしょうし、4次金でも悪くない気がする。
使わなくなったクローンはBMででも使いましょうか。
今のところは、顔と腰と靴が2キャラとも固定状態なので、新たなレア腰を手に入れたら、ここだけ充填に気をつけないと。
予定は未定ですけどね(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/806-98d37bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック