アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

3回目の農夫さん第1陣に全力を尽くしてしまった感があるので、第2弾のやる気が出ません。
1回分あったんで行ってきたけど、出たのは板金…。
半端ない「コレジャナイ」感
これじゃないです、信丈の数珠玉ください。

しかし初回にエピが出るような感じなので、10日までにまだやる気があれば、次の休みの日とかにちょっとがんばってみようかなと思います。

4次レアは…ギルメンが月変わってすぐに頑張るらしい…。
クローン持ちだし、旧6次のルシファー・ミカエルフルセット持ちなので、すごくうらやましい限り。
まぁ、レアは後6次の上下を旧レアで揃えるだけなので、氷結は最悪今のままでもいいや…(´-ω-)
次のパッケに期待。でもBMのアバインベがいっぱいなので、使わないセットを学者やらサブBMに移しましょうかね。
次のパッケが転職だと、BM2色サモ2色氷結2色のパッケで散財しそうだし(´・ω・`)
そこまで買わないと思うけど、パッケ買う分を考えたら、プレミアムレアはスルーですかね。
アンケートで色違い欲しいって言ったけど、こういうことじゃねーよネクソン…。


もうすこしでサモが83になりそうです。
クエ消化で業績が西武から終わってない…BMと氷結の陰に隠れてやる時間が取れないメインです。
不信3フリーダム3にしたら、今までの分より強くなりました。
どちらも被らない部分であれば付け替えできるので、魔攻を見つつ、フリーダム上着は増幅しつつ、様子見しながら付け替えしたいですね。
不信は増幅箇所がないので、+10まで強化の予定。

しばらくリベレ挑戦を控えようかな…。
今のところ挑戦予定武器はロッド、棒、槍の3種。
現在槍が2連敗ですが、霊魂の痕跡が毎日の材料限定で不足中。
後上級元素結晶も、生成しても足りないので、ある程度貯まるまで控えますか。

29日は王様しかないけど、クリエイター含む4人PTなら何とかなるよね(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/807-61ed118d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック