アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

農夫さんを尻目に、黙々とレクイエムに通う日々を送ってます。

そんな中、ギルメンと悲鳴行った時の事。
クローンに付け替えしてる途中なんですが、面白くてついSSを撮ってしまいました。
ギルメンのお着替え
D内でクローンに付け替えるとこうなるんですね。
普段ミカエルセットで白い人なんで、この状態は見ていて面白かったです。

そういえば、サモにセットが出たので、セットリスト更新です。
持ってないフリーダムパンツが出て、フリーダム残り2で念願の9セットです。
BMは旧のフェータル上着が欲しくて旧行くんですが、こちらも収穫なし。
氷結は新のどこ行ってもアイスフラワーどころかセット自体出ません。
そろそろ3セットが欲しいです…('A`

レクイエムに行くだけで、相当のお金が飛ぶので、しばらくリベレチャレンジが出来ません。
そろそろソロで行ける真古代増やしたいんですが、相方がクリエで首根っこ捕まえてくるんで行けません。
多分、王とレシュは厳しいです…その反面、幽霊はライオンさえ対処を間違えなければ問題なし。
目標としては、今ソロで行ける真古代Dのソロタイム7分切りですかね。
ビルは本気出せば6分台まで行けるようになったので、後はそれが安定するまで頑張るだけです。
幽霊が8分40秒だったので、まずは8分半切れるように頑張りますか(`・ω・´)

リベレは何回目で成功してくれるんだろう…。
私の運だと、2桁行きそうな気がして怖いです…(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/808-add94f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック