アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

散々放置していた喧嘩を、気の向くままクエの順に動かしています。
まだまだベヒーモス~アルフライラ間ですので、せめて支援兵で使える50までは、女鬼が来ても頑張りたいですね。
Lv20のカーマインから早く卒業しないと駄目だけど('A`

さて、サモの魔クリ確保のため、BMで精錬のための気運回収がてら黄龍・青龍大会を消化しています。
で、ダクシャの精錬したんですよ。散々3段階4段階苦しめられてたし、5段階も失敗何回かするかなと思って。

そしたらなんと、1発で5段階成功(;゚д゚)
+10ダクシャの印精錬5段階
6段階と7段階は失敗ログを多く見てますが、これは怖いフラグであります…((((゚Д゚;))))
何回失敗するか分からないし、24日以降は入場料が変更になるそうなので、なるべく青龍大会の入場料作っておこうかなw
時間の扉方面のクエ持ちがいるキャラがいるのと、異界でもちらほら落ちているので、なるべく永遠溜め込む方面で。

リベレ3回目挑戦ですが、相方がいろいろ支援してくれて挑戦できました。
結果はいつもどおり失敗。ま、こちらは気長に。

そういえば、私は携帯電話でガラゲー版ハンゲもやってまして。
1日1回、ゲームしてたら2回くじを引けるようになっています。
くじを引くようになって1年くらいですかね、昨日商品券が1,000円分当たりました。
で、当然買いました。
アバターコイン3枚
結果?顔だけ回しましたが全部上級でした。レアなんてなかった。
男メイジアバですが、使い道がないのでエンブレムかサモ用の充填石になる予定。
とりあえず、今回のもそうですが、若干レアは諦め気味です。
BMで3ヶ所欲しいくらいな程度で、サモは隈取あるし、氷結は旧3ヶ所セットじゃないと意味ないしで、金策用かなー、くらいですかね。
特に男メイジは需要あるのに供給が少ないらしいので、気ままに回しています。
女メイジは結構出てるんで、買えたら買うけど、出たらいいなーくらいで。
まぁ、改レアなんて、後にも先にも氷結のルシファー頭だけですけどね(´-ω-)

最後に、したらばに書き込みしましたが…。
ギルマスですらよく一部の綴りを忘れるギルド、「StarChronicle」ではギルドメンバーを募集しています。
募集要項はしたらばの「ギルドメンバー募集スレ」の>>666をご覧ください。
基本的にスレは覗くけども、返事はしない方向です。
メールかささやきにて、ご連絡お待ちしております。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/809-2c9c80b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック