アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

Lv75まで目指して、ただいまアルフライラを猛進しているうちの喧嘩さん。
もうすぐLv40です。サブBMとクエの内容も並んでしまいました。
とりあえずは、支援兵で使えるレベルまで育てる事を目標にがんばりますよ。

さて、一昨日PCを掃除してから、氷結で異界に初めて行きまして。
亀裂だけでしたが、同期ズレも起こらず、いつもどのキャラで入っても1回目の重い5部屋目が若干軽かったです。
ただ、その後はやはり同期ズレが起きてしまいました…。
まぁ、多少軽くなっただけでもよしとするか(´-ω-)
あと2日したらメモリ買い替えで、もう少し軽くなるはずなので、辛抱ですな。

そういえば、ギルドメンバー募集をかけてから、新しい方がギルドに入りました。
BMとしては5人目の方ですね。装備を見るとチェイサー型のようで。
いやー…エレ棒が羨ましいです、はい。
他にもいろいろキャラがいらっしゃるそうで、異界に行くのに何キャラか組ませていただきました。
後はまったり慣れてくれる事を願うばかりです。
少数精鋭のギルドとは言えど、結構個性的な面々も多いですしね。
主にソウルさんとか男グラさんとかクリエイターさん辺り(´-ω-)


暑さに負けそうですが、頑張って育成しましょうかの(´・ω・)
夏バテしたり、暑さで倒れないよう気をつけて、アラドライフを楽しむとしますよ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
おお?個性的って誰のことだ、おお?
2013/07/10(水) 07:04 | URL | 男ジャイアント #mQop/nM.[ 編集]
>>男ジャイアントさん
スカイプ中のあなたの事ですよ(´・ω・`)
2013/07/11(木) 00:48 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
おお!?個性的って誰のことだ、おお!?
2013/07/14(日) 00:48 | URL | ソウル #-[ 編集]
>>ソウルさん
二人居ると途端ににぎやかになる、スカイプ中のあなたの事です(´・ω・`)
2013/07/15(月) 12:59 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/810-ab453812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック