アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

アイスフラワーヘル3セット目、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついにデレた

そしてアイスフラワー靴もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!SS忘れた(ノ∀`)アチャー

…めでたく4セットになりました(ノ∀`)

異界に通い始めて早2ヶ月、ようやく3セット揃うセットが3つになりました。
今のところ、更新していないだけで揃っているのは、
○2次
・アイスバイン3セット
・ショートアイスマジシャン3セット(要レシピ作成)
○3次
・アイスフラワーヘル4セット

アイスアローショットは補助も魔法も揃ったんで、後はクロンターから指輪か靴を貰うのみ。
現時点ではフラワー3×アロー3で装備できる状態です。
いやー…フラワー指輪間違えて買わなきゃ出来たんだけどなぁ(ノд`)

そんなドジはさておいて。
現時点でスカサは買えないので、ロージーを付与予定です。
コンコンイでもいいんだけど、75の紫属性石が無くなる事を考えると少しでも高い方がよさそうだなと思いまして。
まぁ1個だけでもスカサ付与できれば、75紫属性石じゃなくてもいいんですけどね(´-ω-)
称号が、頑張って作った+3の練紅玉だし。あ、ちなみにサモが持ってるジュダルは+2のままでした。
とりあえず、リスト更新しましょうかね。

少年作成中…
せっせと作って、900k程使った所で装備。等級も上級で、生成Lv低い割りにうまうま。
現時点で、指輪装備するより肩装備した方が攻撃力的に強いです。何故。

後は上着、パンツ、腰、腕、補助、魔法を狙うだけですかね~。
魂の為にも途中だった進撃やるかな…増幅できないけどあると違うみたいですし。
補助魔法も、となるとギルメンと同じ道を歩むのかなー?と若干遠い目になります。
BMも似たようなもので、スリキー魔法石の為だけにバカルですし、補助は魔法石取ってからを考えてますし。

後は喧嘩を、まずは50まで育成しないとですね。
現行パッケのスチームパンクを買うか、今使っているハガレンパッケのままでいくか悩み中です。
ハガレンは上着が投網なので、これでいく場合は能力変更ですね。
今回の格闘アバは当たりアバなので、欲しいところ…挑発でもう1つ持っててもよさそう。
まぁ、買えても3キャラ分なので、充分悩みたいと思います。

PCのメモリも増設したし、氷結の同期ズレなくなるといいなぁ(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/811-459bfc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック