アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

女鬼、武器以外ほぼ準備してません。
武器自体も、エレメンタルグレードソード、龍神刀の未強化のみ。
エピ移動できるなら、DKが当ててた修羅の道にいいスキルが付く事を祈って移すくらい…ですが、分解だろうな。

アバは現状マギアバorスチームパンクですが、マギアバ引き当ててるし、基本ガチで育成しないキャラはアバつけるだけでエンブレムつけないので、輝くエンブをちまちま溜め込み中。
ガチ育成までとは行かない喧嘩は、そろそろエンブレムを入れてあげないとなんですが、物理にするか魔法にするか悩んでるので、ひとまず的中エンブのみ。

さて、そんな中でメイン育成勢。
サモはヤムライハスキンにようやく開放知能+魔クリデュアル*2入れました。
後はスキルスタイル2を、対真古代用として、光水に戻すので24日まで異界とエピクエ消化のみ。
光属性強化はマグネウス1枚とアラクロッソ2枚、魔法石はウィスプの涙あるけど、3次単品でいいか…。
マグネウス1枚あるだけでも全然違いますね。
氷結は、前回記事にした通り、フラワーが3セット装備できるようになったので、ロージー付与。
後でいい補助でも買っておきたいところですが、女鬼も控えてるし、どうしようかな。
BMはレクイエムとバカル通いしかほぼしてない状態です。
これと言って欲しい物がなくなってきたというか、ヘルに行く気力がしばらくないので、この状態を維持ですかね。
チェプレ用装備がそのうち整えばいいかな、くらい。

中の人は…今年も毎年恒例の虫刺されに悩んでます。
今年は足の甲に多く…特に足指の付け根とか、靴を履くと猛烈にかゆくなります。
毎年の事ですが、蚊取り線香を毎日焚き、虫刺され発生後はムヒとかウナとかが手放せません。
まぁ、夏さえ乗り切れば問題ないので大丈夫でしょう、うん。

女鬼のレアアバがどんなのになるか気になるところだけど、きっと男メイジレア並にするんだろうな。
当然あまり揃える気にはなりませんが、揃えられたらいいな、くらいで考えてます。
とりあえず、女鬼にLv70武器を準備してしまったので、70までは育てる予定。
リョーシカとストローク来るのかなー?と今から予想しています。
70なったら、今後育成するかどうか考えましょうかね。現時点では70にするだけする予定なので。

これから月遅れ盆かー…地獄のお盆商戦の始まりです。
その前に夏祭りだけど、こっちは1日法事が入ってる日あるし、今年もゆっくり見学できればいいなぁ(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/812-5abe6b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック