アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ギルメンから、「Pixivに萌えるボマーの漫画があるよ!」といわれてFB垢で行ってみました。
確かに可愛かったけど、正面絵描ける人って凄いなーと再認識。何回認識してるんだろう。
というわけで、6次レア着せる予定の、うちの氷結の晶霞君を、帽子なしで描いてみた。


一部ペン入れしてあります。
いろいろ引いてある直線は補助線です。
こうでもしないと、目を描いて入れる時のバランスがかなり悪くなってしまいます…。
普段左向きばかりで絵を描いているので、裏から透かしても、今回のも若干バランス悪いです。
ペンを入れてあるのは、「ここはもう修正しない!orしたくない!」って部分です。
髪はもういじる気力がないので、顔の輪郭と髪はペン入れ予定。
残りは今後描いていきますよー。


もう一枚。BMの朔弥さん。
こちらも若干途中の絵です。デフォルメしたかったのに失敗したやつ。
今回もう1回4次レアをしっかり見て描いたんですが、腰のふさ飾りを間違えて覚えてました。
正しく描いたら、何故か今回一番上手く描けた気がする部分です。

ギルメンに「絵を描いてるよー」って言ったら、ブログに公開していたので、こちらも下手ですが公開。
あっちのはまるっこくて可愛い絵ですの…(´-ω-)
普段女の子しか描かないので、男の子描くのが難しいです、はい。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/814-fcd41b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック