アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日もログインイベントの為に、15キャラ揃って広場のグラップラーさんとこへ。
まぁ仕事前でも余裕があれば出来るのが嬉しいね。

それはさておき。
今日は選挙の日ですね。
例年に比べて、選挙カーでの騒音がなかったように思います。
前回の選挙では、8時くらいまで、うぐいす嬢のおばはんおねーさんが「○○を!宜しくお願い致します!」って力をこめてたしね。
しかし、今回は6時くらいを過ぎてから、地元の夏祭りの為のお囃子練習が始まる為、5時くらいには撤収してたのかな?
今回の選挙、凄く静かです。

んでもって、19日と本日21日は、末弟と弟の誕生日でもあります。
末弟を皮切りに、うちでは7月(弟2人)・8月(父)・9月(私)と誕生月ラッシュです。
私と末弟の誕生日が鏡状態、父と末弟の誕生日差が1ヶ月と、弟以外超分かりやすい。
いや、弟もよくネタに出来る誕生日ですけどね(´-ω-)
末弟が生まれた日と同様、今年も19日は地元で七夕祭りやってました。
職場は激混みでしたよ…でもまぁ、勤務時間を若干オーバーで済みましたけど。

今日も閉店作業までの勤務なんで、コンビニ行ってご飯買って、投票行って職場行って仕事かな。
…これツイッターでもつぶやいたな、うん。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/816-be34ddf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック