アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

タイトルが冷やし中華的になってますが、まぁそれはさておき。
ソドマスさんを育成しておりまして、現在Lv24です。ちまちま育成しています。

アバは練紅玉なんですが、オマケの武器アバがかっこいいですね。
見た目がちょっと蝋燭台みたいな感じですけど(´-ω-)
歩いてる時の見た目が可愛いです。走ると残念。
これはSPで走る所が楽しみですなぁ。

武器ですが、またもや大剣です。
刀にしようと思ったんですが、お勧め選んでしまいました…。
それでも70以降には刀も併用していくので、魔法封印で刀を作っておかねば(`・ω・´)
まぁ、龍神刀もエレメンタルグレードソードも強化してないんで、いろいろやらないとですけど。

CVですが、ところどころ「お、佳奈様だー」と思うところがいくつか。
ただ、音量下げてるのでSE的に若干聞き取りづらい…。
ツイッターはフォローしてるんで何か情報があれば見たりしてます。
植田佳奈様といえば、私の中ではブレイブルーの「レイチェル」ですね。
他にもやってるのは分かっているんですが、どうしても印象が強いんですよね。
あ、ブレイブルー自体のプレイですが、3DS版のチュートリアルを少し触った程度しかやっておりません。
いいんだ…レイチェル見たさにチュートリアルやっただけだから…(´・ω・`)
でも人気投票はノエルに入れました。どっちも可愛いんだもん。

閑話休題。
ソドマスさんには、予定通り凄まじいのプラチナ称号をつけました。
後はエンブレム…明らかに数が足りていないので、不足分をダフネ購入予定です。
適正値のエンブレムは少ないんですよ…合成しても下回る数値のしかでないし。
まぁ、適当に埋めようと思います。

属性ですが、武器を火と光にすると、Q契約水、アクセ闇でたまーに3属性付いてたりします。
武器が面白いことになってるのですが、水と闇は…まぁそんなに重複しません。
主に水を使ってますが、思い出したかのように闇を使ったりもしてますな。
最終的に属性は水なんですが…あれ?水属性軍勢増えてないか、うちの垢…?

とりあえず、70までは頑張ってみようと思います。
平行して喧嘩も育てるよ!

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/819-f53c89d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック