アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

所属店の店長が移動になるということで、新旧店長を交えての飲み会に行く前に、ちょっと更新。

スキルリセットついでに、サモのスタイル2を光水に戻しました。
ただ、振ってみたら覚醒が取れなかったので、光水犠牲に関しては覚醒を切ってあります。
そこは、バランシングに期待。

んで、振りですが、こうする予定でした。
シミュ利用後に比べてみたところ、いろいろ間違えたり忘れたりしてるスキルがあるので、契約入れる予定です。
BMのチェ型もまだ振ってないんで、ちょうどいいかな。

スタイル1は、今までどおり闇極です。プチソウルさんど安定。
ただし、覚醒を6にしたり、移動用に中級のアリシア1取ったり、若干ですが追加してあります。
まぁ、こちらに慣れてしまったので、光水が果たして再度できるかどうか不安な面も。
水に関しては、ナイアド犠牲→ナイアド召喚出来るから、ナイアド量産は心配してません。
光に関しては…まぁフロレ撒いて呼ぶか、グレアリン・エチェの落雷から呼ぶしかないですね。

光水に戻した時の利点は、ルーシィが使えるくらいでしょうか。
真ではないので属性強化もなくステも弱いですが、ヘイストは魅力的。
あるだけまし、と思ってつれて歩きます。
後はアクアゼロ。こちらは抗魔があるので、威力が上がるうえにナイアドも呼べるお手軽クリーチャー。
どちらにするかはまだ決めてませんが、適材適所で使えたらいいかなぁ。
まずどっちも50にすることからスタートですけど。
真クリはナツとエルザが残ってます。使うとしたらエルザかな?
その辺はまたいろいろ考え中です。女鬼も居るし。

しばらくは女鬼に付きっ切りだろうから、暇を見て列車の業績残ってるキャラの一般業績称号を埋めなくちゃだ。
サモが列車とスラウ工業地域、氷結が時間の扉、クリエイターが列車…。
残りすぎて女鬼に逃げたくなるね('A`

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/820-fe5e756c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック