アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

久しぶりに、異界に行けるキャラ3キャラで異界に行きました。

氷結はピースズレが起きていないかの確認を兼ねましたが、なくなってる感じ。
ただ、バカルではまだ起き易いようなので、もう少し様子見ですね。
とりあえず、異界で問題なくなったように見えるのですが、ピースを撃つ時はまだ慎重に撃たないと駄目ですね。

サモは…久しぶりにセットが出ました。
育成中は結構な確率で異界が犠牲になってるメインですが、7セット目となる不信の関係肩を拾いました。
不信セットだけでみれば、BMと同じく大地バカルだけ通えばいいんですよね…。
スイッチ再販に一縷の希望を持っているので、フリーダムも9セット揃えようとすると、結局3ヶ所回らないとなので、あまり意味はないですな。
あ、不信肩が出たので、いつものことですがクロニクルセットリストを更新しました。

BMに関しては、ほぼレクイエムと絶望と大地バカルだけの活動です。
クローン上着の能力変更して、エンブレムもいろいろ挿し直し出来たらいいなぁ…。
チェ型のSPがあまりまくってるんですが、知能UPバフでもいろいろ取ってみようかな。

女鬼は現在ストームパスで元気に半月ぶっぱしてます。
あれが今のところ唯一楽しめるモチベに…悪即斬?あまり使ってません。
しいて使うなら、無限のアガレス1撃で沈めたいときくらいでしょうか。

今やって見たいことといえば、ギルメンのソドマス4人4属性の悪即斬でアガレス沈ることくらい。
とりあえず覚醒までは頑張ります。
リョーシカなしがこんなにモチベに響くとは思わなかったよ…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/822-6f4b5a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック