アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

現在、ソドマスLv45です。
宮殿の業績一般称号取ったら、少しの間案山子オンラインの予定。
いやはや…遅々として育成が進みません。やる気ドコーな状態…いや、育成するにはしますが。

そうそう、つい先日、3周目の絶望登頂を終えたサモで、英雄壷を売りまして。
旧ルシファー上着
こんなものを買ってみました☆(ゝω・)v
これ、競売で160Mだったんです…。で、英雄壷売って手持ちはちょうど160Mだった訳でして。
溜め込んでた挑戦状を200枚ほど売っ払って、今後の活動資金を調達しつつ、購入してしまいました。
ちなみに、サモで買ってるのは、7月31日アップデート内容の修正点に挙がっている、「アバターインベントリ拡張を行ったキャラ」に該当するからです。
うちのキャラで、この修正点に該当するのはBMとサモのみなので、BMも能力変更券を頂いております。
こちらはクローンをチェプレに変更予定。ロックしてるので解除中です。

上着の能力ですが、ピースオブアイスとアイスマンと悩みまして…。
ギルメン唯一の氷結メインさんに相談したところ、「今後、バランシングによるQ技強化もあるし、どっちでもいいんじゃないか」との事でしたんで、アイスマンに変更。
後は旧6次ルシファーorミカエルのパンツか靴が出るのを待つばかり。
しかし、ミカエルの靴アバは滅多に出ないし、ギルメンですら、相当探し回って入手してた品なので、ルシファー靴が出るまで、いろいろ貯め込みたい所。
旧で揃えるのはまず3ヶ所のみです。今のところ、帽子と上着が旧レア。
頭は毎回書いておりますが改なので、残存数が少なくても、競売で出品があった部位に関しては、粘る予定。
8次と転職アバが出たら、いろいろ痛いなぁ…特にお財布的な意味で。
まぁ、最大でも5セットで使う予定なので、胸アバクローンでも狙おうかなw
エンブレムは手持ちを適当に入れたので、メイジプラチナ、輝く魔クリ*2を挿しました。
開放エンブは給料日後に…流石に、予定していたものではなかったので、すぐには準備できなかった…。

後は…女鬼のクローンでも手に入ったら、アバは充分かな?
フルで欲しい所ですが、金貨1000枚+αとか準備できないので、出たらいいなスタンスでアメ箱を空ける予定です。
丁度異界メイン3人衆が回復も減ってきてることだし、回復補充がてら出たらいいなぁ。
まぁ、私の運ではきっと出ない。…といいつつダンジョン攻略集から練紅玉出してるのでどうなるやら。
出たら出たで考えましょ(´-ω-)入手できたら、多分メイン育成級に上げると思います。

なんにせよ、給料日が待ち遠しい…丁度盆にあたるけど。
今年は後輩との飲みあるかなぁ?去年の盆は、「StrangeDays」こと腐れ縁の集まりが出来なかったので、会えたら1年振りの再会予定です。
ふふふ…また頭ぽんぽんされるんだろうな…(ノ∀T)※空琉さんはこの腐れ縁の集まりの中で一番背が小さいのです。
あ、「StrangeDays」とはトリックスターをプレイしていた時に所属してた、後輩がギルマスの身内ギルドでした。

今年は珍しく、盆中の休みを頂いたので、引越し先の自宅兼母実家でも片付けつつ、お墓参りとかしっかり行こうかなw

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/823-a837b198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック