アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

修正されましたね。BMにゃ関係なかったけど。
重複修正されてもなお、3桁台をたたき出してくれています。
ヘイスト武器で最高値
移動速度は確認しておりませんが、攻撃速度は槍で発動時、大体最低105%~最高125%です。
※画像は真ビル内、物理で+11ポラリス[メイジ(チェプレ)][ヘイストS]時のもの。
光チェを前回の25から20まで下げてしまったので、現在の最高値はこんなもんです。
この速度ですが、
・デコイバフ(位相M取得のもの)
・念の息吹
・ルーシィのヘイスト
・魔法封印ヘイストS
・光チェ(レベル不問、できるだけ高レベル)
の5つがないと出ない状態です。
ギルメンの念マスさんのご協力に、多大なる感謝をしてもしきれないであります…(`・ω・´)ゞ

あ、テアナの時は攻撃速度150%台たたき出してくれました。
BMにヘイスト武器はまだまだ現役ですね。ヘイスト武器持ちで、速度狂のBMさんには朗報かも。
ヘイストロッドだともう少し早くなると思いますが、早すぎて手持ち無沙汰気味です。
重複してた頃も早くて攻撃の手が緩みがちだったんですが、今はテアナじゃないとクールが間に合わないわ…。

使いどころに悩みそうですが、BMでは重複修正すらものともしてませんでした。
まぁ、ヘイスト槍があるだけでも違うかな、といった感想でした。


そういえば、ソドマスが覚醒しました。
陸幹ちゃん覚醒
レガシーアクセは貰いましたが、何故40セット…?と疑問に。
まぁ貰えるだけましかな。
ソドマスの覚醒以降のスキルゲット
んで、覚醒ですが、見るのと実際に放つのと全く違いますね。
60・70のスキルはまだまだ先なので触れません。
覚醒に関しては、相方がよく敵を纏めるのに使っているのを見ているのですが、見てる時はガラスが割れ落ちるエフェクトない気がするんですよね。
ソドマスじゃない時はよく見てないので覚えてないですが、意外とかっこよかったです。


さて、これから盆前のミーティングに職場に行かなきゃ。
提出する顛末書を訂正しつつ、暑さで眠れなかったので、眠気に負けずに行ってきます…。
毎回、行って制服に着替えて終わってまた着替え、がなきゃいいんだけどなぁ(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/827-45743fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック