アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

珍しく、盆の中日がお休みになりました。
クエ品経験値秘薬が残り1日切ってたので、ソドマスの陸幹さんを頑張って上げました。
1日1レベ上がればいいかな、といったところ。
良くも悪くも、Lv50台後半はクエがすぐ終わってしまって味気ないです。
昔はここに王様やらビルやら入って、凄く長かったように思えたのに。
まぁ、グロズニーまで進んだし、かかしオンラインで上げられるだけ上げられればいいな。
きっと54くらいで挫折するけど。
入り口からでも良かったんだけど、エレノア目指して頑張ってみようかな。ソドマス固定じゃないけど。
何せ、昔BMで1本出てるので、きっとダクシャが出るでしょう。
出たら3つ目の転送待ちしようかなぁ…不死鳥ユニーク貰ったし要らない気もするけど、一応。


さて、今うちのキャラたちはどうなってるかってーと。
絶望:BM68階サモ23階氷結88階クリエ58階
異界:BM・サモ・氷結でいける時だけ
育成:主にソドマス、たまーに氷結、サモがカンスト王手なのに全くクエ終わらない
その他のキャラは全く持って育成できていません。

BMのチェ型ですが、現在セットは2次のフェータル6セット、3次クロを付けている上着と腕輪が黄竜の赤緑付与なので、チェプレ向きではありません。
単体が出たらなるべくチェプレ・水チェの赤2付与をチャレンジしてますが、まだまだ完成しそうもありません。
これは多分スリキー補助魔法出した方が早いんじゃないか?レベルかも。どんぐりの背比べだと思うんだけどさ。
今のところ、頑張れるモチベの片割れなので、なるべく揃えたいところ…。
もちろん2次でフェータルの上着と腕輪も探したいですが、そうなると城しか用事ないしなぁ…。

それと同様に、一向に揃わない氷結のアイスフラワーヘルセットですが、全く出ないので、モチベがだだ下がりです。
女鬼実装されてから、ますます出ない気がしてきました…。
氷結だけ、通い始めてから6セットがかなり遠いです。
3ヶ月で3セットになった2次・3次セットが、合わせて3つだけってどういうこと…?
全く集まらなさ過ぎて、氷結もサモ同様ちょっと異界をお休みしたくなってきたよ(´・ω・`)
それでも集めたいから通うんですけどね(´-ω-)


モチベが回復する何かがないかなぁ。
とりあえず、今は疲れた身体を癒しつつ、お盆のお墓参りに行ってきます。
久しぶりに叔母の家に泊まりに行くので、今日の昼~明日の夜くらいまではアラドもお休みです。
気分を入れ替えて、FF5の自分用データのジョブレベル上げするぞー!※アトモス戦前です。いい加減進めたい。
星を全部のジョブに付けてやる!!ヾ(゚∀゚)ノ"

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/828-08290e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック