fc2ブログ

集中力が切れる

育成を頑張って、ただいまソドマスの陸幹ちゃんLv55であります。
しかし連日暑いうえに、仕事中に集中力を使いきってる状態なので、育成に集中できません。
@1週間以内に60を目指すには、1日1LvというDKの時の苦行再来の予感。
夏休みの宿題か!という感じ。
児童・生徒・学生の皆様、宿題は今のうちに終わらせましょう。月末なんてすぐよ。
今週中に夏休みの終わる所の多い青森では、そろそろラストスパートかねぇ。


さて、話題を変えまして。育成中にふと思うことがあります。
毎回思うのは、グロズニーというか、かかしオンラインが偉大だ、ということ。
もうひとつは、クエを削りすぎて経験値が足りない。
もう少し経験値増やしていいと思うの…実際削られまくったエピクエですら、2つ分でしかレベル上がらないんだし。
ゲントへ行くにしても、スカサから冷龍の角だか取ってこないと、バカルの魔方陣を消せないってストーリーだったのに、アイテムがないのにマルレーンも「それがあれば」みたいな話になって、話が通じんよ…。

あ、今回はスチパン2つ目買ったんで、アスカのケアサービスも使ってみました。
グロズニーは2回目忘れてたんでやりませんでしたが、スカサは2回やりました。
育成中のキャラなら、便利ですね。ただ、1回しか出ないものしかやらない人には不要。
うちの限定消化キャラ(メイン育成陣メイジ3人)は、基本1回しか出来ないものしかやらないので、アスカケアはいらないんですよねぇ…。
まぁ、挫折ケアも無料なので、これ以外に便利になるのはヘル連する時くらいですかね。
まだソドマスはゲントでヘルいけないけど。


さてさて、今日のイベントの話。
強化イベントは寝過ごしました。お前は東方の美鈴か。
というか、強化したい武器ないのです…鎮魂槍は11になったし、リベレにするだけだし。
不死鳥ユニークは12で充分だし、ダクシャは強化よりも精錬が重要。
サブの武器は、といえば氷結用の魔法封印は強打かアマブレが付くまで回してる最中。
もう1本も強化途中ですが、どのみち+11まで持たない気もしまして。
武器も大事ですが、立ち回りも充分大事だと思うので、武器は+11程度でいいかな、と思っております(’’


今日は地元で花火大会だそうです。
種差公園が国定公園に指定されたもんだから、今年は派手らしいと聞いた。
仕事だから関係ないけど(´-ω-)

2013年08月18日 Arad トラックバック:0 コメント:0

<< 倒せ~ないよ~(追記あり) | そらるーむ。TOP | 覚醒は楽しい >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |