アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

BMはもう若干諦めかけですが、毎日バカル大地に通ってます。
いい加減、求めてる部位以外の自職セットも見たいよ…(ノд`)
ギルメンの方も、捜し求めてる部位じゃないのが出てたみたいです。

サモは全くもって異界に行く時間が取れないため、不信6フリーダム3のハイブリのまま。
セットもどちらも@2部位ずつ欲しい所…ない部位も欲しいけど(´-ω-)
よく考えたら、補助がフリーダム、魔法石が不信なのだから、禁じられた犠牲も装備して3×3×3セットも可能なのよね…(;゚д゚)
氷結で組んだサモさんが、不信3×禁じられた3で装備されてたので、それもありかなと思った次第。

んでもって、そんな氷結の3次クロニクルにに進展がありました。
アイスアローが、肩とロッドの2部位でました。
これでアイスアローが6セットへ王手です。
靴貰ったら、6セット完成します。
ただ、フラワーとの併用は部位が3ヶ所被るので、専ら絶望用ですかね。
フラワーを求めて早3ヵ月半、ここまで出ないともう何ていうか…ね('A`
BMのデスセン6から8になるまでの、全く出なかった1年を思い出すよ、うん。
知っているだけでも、氷結をメインにされてるブロガーさん2名いるんですが…お二方とも「フラワー出ねえよ!」がデフォ状態みたいですし。

…いやぁ、ホントにデフォだと思います。アイスフラワーヘルセット、出ねえよ。(ノд`)

アイスアロー5に対して、アイスフラワーヘル4はまずまず健闘してると思う、うん。
最終的に魂も装備するので、ギルメン同様、補助魔法は確実に手に入れたいところ。
あ、アロー肩は先週だったかに入手したのに、クロセットリスト更新してなかった(ノ∀`)

最終武器はまだ未定です。今のところは魔法封印でしのぐ予定。
候補としてはエアロ、リベレですかね。こちらはサモ優先のため考えてません。
OPに共鳴と水柱がついたやつだったんですが、水柱を変換して強打かアマブレがつけばいいかな、といったところです。
気が向いたときに回してるだけなので、80までには間に合いそう。
ただ、エリサ+11なんですよねぇ…まぁないよりマシなんですけど(´-ω-)
私自身が、武器は最低でも+11あればいい人なので、今のアマブレビューレ自体も+11で充分だと思ってます。
ま、12とか持てたら、もう少し強くなれると思うんだ。でも思うだけ(´・ω・)

メモリリークとか早く直って欲しいなぁ…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/836-0bd2619f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック