アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今更ですが、Lv60にしたソドマスと、現在時間の扉猛進中の氷結で、育成中に見つけたものとか。
今回はSS珍しく多いかも(`・ω・´)

まずソドマス。
通信機からランチャー2人
ボス部屋を含めた通信機から、まれにAPCが2人出てくるようです。
しかしどっから一人沸いて出たんだろうか…毎回通信機破壊して出てくるAPCに疑問。
とりあえず、60にしたら先に心折れたのでしばし休止。

次、氷結。
カリスマなんてありませんよ
うちの氷結にカリスマなんてありませんよ。あっても困る。
んでもってそんな氷結も、無事絶望をクリア。
絶望の塔100階クリア
実はこれ、Take16くらいです。100階に到達した日の内にクリアは諦めたので、2日かかってます。
28号付き
ありがとう28号。次の登頂は精霊ゴブリンさんに少しでも頑張ってもらう予定です。

そしてそんな氷結で、80魔法封印の準備してた時のこと。
エリサ-発現と闇まさかの闇。元々水属性攻撃の氷結には不要なので変換。
エリサ-発現とポンブレま た お 前 か (゚д゚) と言いたいくらいのポンブレさん。
以前も出た気がしますが、SS撮ってなかった…多分氷結のアマブレビューレ変換中だったと思います。
しかしこれ二つとも変換しちゃいました。氷結用だし。
時間の扉クエを放置しすぎて、気が付いたらスラウ工業地域クエ出ちゃったよ…。

おまけ。BMで大地中。
矢ガモ?
矢ガモって十何年前の話?ギルメンと野良の方と大地中にラグったのか、ソドマスさんがこの状態に。
部屋移ってもこのままだったので、ちょっと笑った。

ソドマスが落ち着いたので、氷結と平行して喧嘩をのんびり育成中です。
2日に1レベルくらいのペースで、とりあえず50まで上げたいところ。
最終的に異界にも行きたいと思ってるので、頑張って二次覚醒に必要なLv75にしましょう、うん。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、いつもコソコソおじゃましております。
不思議と60レベルっていったん休憩したくなりますよね
昔のレベルキャップだったっていう精神的な名残もあるんですかねぇ
僕も60で一気にペースダウンしたキャラが大量に寂しそうに放置されてます;_;
2013/08/30(金) 10:34 | URL | 粗悪なmol #-[ 編集]
>> 粗悪なmol様
コメントありがとうございます~。

私の場合は始めた時に既にキャップ55でしたので、多分ノースマイアに入れば何とかなる!と思ってしまう節が…(汗
DK、クリエは70までのリョーシカがあったのでがんばれましたが、今回なかったのでここまでが限界です(ノд`)
キャラリストをご覧頂くと分かる通り、60どころか、50に到達していない放置キャラも多いです…w
2013/08/31(土) 02:11 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/837-fc738d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック