アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

非常に心折れました。
ギルメンのデモスレさんとの新3ヶ所H4回PTでのこと。
※あまりの茫然自失っぷりにSSを撮り逃しました。

アイスフラワーヘル魔法石が、朔弥さんで出ました。

ano あの バカル様、それフローズンハートじゃなくてベラトリックス…( ゚д゚)

その後続いてアイスフラワーヘルスタッフまで出る始末。

まぁ、久しぶりに持ってる部位だったけどアドレナリンショック出たのと、赤チェプレ赤水チェ腕輪が出来たので、良しとします…。・゚・(ノд`)・゚・。
サモでスリキーストライカーの補助装備と魔法石出てるもんねぇ…そりゃ3キャラで通ってたら物欲センサーさんが混乱するわな(´・ω・`)


サモで初めてレクイエムの青石貰いました。ここからのんびりスタートです。
まず光水でいけるかな、と思ったんですが何せ感が戻っていない。
そんな状態なので不安が残る、と判断した結果、やっぱりいつもの闇犠牲。
まぁ、サモの場合はBMで行った後に行く気力がないので、後回しになってしまいます。
がんばってソロの立ち回りパターン作ろう、うん…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/838-bc7b18be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック