アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

健診のおかげか、土曜休み、日曜出勤、月曜また休みとテンポの悪い出勤割り当てになっております…。

まぁ、その分クルセさんの育成が捗って助かるんですがね。
やっぱやる気はメイン育成組に比べたら少ないわけで。

今回のイベントのおかげで、コイン収集がてら称号ブックも埋められて、支援クルセを育成するには充分いい環境なんですが…。
案の定、学者と喧嘩が育ちません。
まぁ、もう少しでクルセも50なので、先に喧嘩を育成するのもありかな。

クルセのおかげで、冒険団もようやくLv6のアンダーフットになりそうです。
後は氷結がLv79までもう少しなのでクエをクリアしつつ新通いですね。

早くセットが揃って欲しいものです(´-ω-)


そういえば、どうでもいい小話。
今話題の「進撃の巨人」ってあるじゃないですか。
ニコニコでアレのアニメ版の前期のかな?OPを聞いてみたんですよ。「紅蓮の弓矢」でしたっけ。

アレを聞いて「霧の向こうに繋がる世界」を思い出したんですよ。

で、作詞作曲とかいろいろタグを巡ってったんですよ。そしたらRevoさんだった。
サンホラとはまた別に、リンホラなんて始まってたんですね。
サンホラは嵌ったのがあらまり嬢から、聞いていたのはそこから大体2期くらい~「Moira」が出た辺りまでで聞かなくなったので、知らなかったです…。
まぁ、作曲者一緒じゃ曲風似るのも当たり前かな、と思いました。
ニコニコでFullが無かったんで、後で携帯電話に正規で落とそうかな。
サンホラは聞かなくなったとはいえど、曲調は好みなので、またサンホラタグ巡ってみようかな。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/844-b3d986d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック