アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ようやく冒険団が、雪山からノースマイアになりました。

冒険団Lv6 アンダーフット

冒険団は当初の予定通り、目標のLv6達成です。


で、サブ育成組はというと…。

育成途中結果ですが、イベント経過のメモがてら。
・クルセ47→50
・男念64→65
・女喧嘩44→46
結局学者まで手が回らずですが、まぁ焦らずやりましょうかね。
クルセが当初の予定通り50になったので、今度は学者と喧嘩と平行して育成です。
経験値オーラが、異界中に良く出るので泣きそうですけど(´-ω-)

メイン育成組は氷結が78→79になりました。
後はサモが@45%くらいでカンストするくらいでしょうか。
BMはスリキーのベルトを気付きで拾いました。開放して知能が付かないのはお察しですね(’’
メイン育成組ですが、まだ列車で終わってないクエを中心にクエを消化しています。
天空琉も晶霞も、列車方面のクエがまだ終わってないものもあります。
ヘイズで全然クエアイテムでないよ…クエ進まないよ…(ノд`)
イリガレさんがクエアイテムをくれるのが先か、晶霞がLv80になるのが先か、そんなところです。


サブ育成組、後は塔なり祭壇なり、利用できる物は利用して、イベント中にさっくり50にしたいものです。
学者も喧嘩も、支援兵としては優秀だしね。
普段の支援兵は、旧異界サモ(サモの場合は主にBM)で、新異界氷結です。
新異界が氷結なのは、今現在ブーストでアイスマンが100%硬直になってる為だったりします。
まぁ、BMの時は黄竜あるし、ほぼ要らないんだけどね。

今度はがんばって、喧嘩を75まで育成かなぁ。
2次覚醒までには間に合わせたいので、のんびりですががんばろう、うん。


よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/845-430a4130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック