アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

えーと、イベント中の経過をば。

・学者47→49、明日頑張れば覚醒
現在堕落の殿堂「GBLアラド支部」の鍵クエ、「GBL研究所」の全クエを消化中です。
・喧嘩49→51、無事覚醒
そらるさん2号覚醒
現在はハメ警備がてら、クエを進行中です。

転職アバで貰ったクロニクルボックスですが、燎流さんで開けました。
指輪でした。まぁいずれ買うのを見越したら、デスセンパンツだけになっただけでも充分ですかね。
販売部位だけ異様に出て、他の部位は出にくいとかしたらばで見た気もしますし。


土日月限定の、くじ引きですが…。
適正を上記2キャラで行っていた所、学者が10回、喧嘩が5回で計6回の計算になるはず、と思って回ってました。
勘違いしてました。
表記通りでした…2キャラ以上適正消化で、くじ引き回数が適正5回クリアで4回に増えることはないようです。
これは1キャラで計6回引けということなんでしょうかね?
うちの垢には、カインに1体、ディレに20体で全21体、別垢が2体で23体のキャラがいます。
そのうち、別垢、カインを除いた20キャラ分のクローンを狙ってたりします。
現在クローンは4つ、期限が7日であれ15日であれ、なるべく全キャラでヲタ認定を取ろうと頑張ってます、はい。
まぁ、ギルドに入れてる13体の分だけでも欲しいところですが、万能箱からは難しそうです。

更にどうでもいい、今回のイベント豆知識。セリアさんは大体5分でお帰りになられますよ。
たまたまハメのU行ったら大鼠がくっついたまま変身が解けまして、その状態のままその場で動けなくなりました。
大鼠が離れてからも移動できませんでしたが、変身解除で動けるようになります。
まぁ時間超過してもそのままの姿なので、若干観賞用ですね、うん。
育成中に5分以上掛かる方は(まぁほぼいないと思うけど)ご注意あれ。
あれ、5分ってことはセリアさんは「どん兵衛」なのか…?

バーニング中に学者覚醒させたら、今度は男念か…カード処理早くやらねば。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/847-ab5f57f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック