アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

最近、BMでも生息数のめきょっと減った物理さん。
強襲が強い、と言われた時期には私はチェイサー・黄竜型をやっておりました。
チェプレが強い、と言われるこの時期、私は何故か物理BMをやっております。

どうも天邪鬼ですね。

スタイル入れてるので、チェイサー・チェプレ型もやれますけど、そこまで魅力を感じてなかったりする。
いや、どうしても実装当初の「HAじゃないからよく潰されるスキル」というイメージがまだ払拭できません。
HA薬飲めば、とかクリーチャーHA付くやつ使えば、なんてそんなのは分かってるんですよ、うん。
でもやっぱり潰されやすいというイメージは相変わらず付くわけで。
強襲は戻る時無敵なんで、そっちに魅力が。
いや、ゴブ5爆破で爆弾投げてから使うとタイミングシビアすぎて難しいけど。
相方が今回の転職称号で黄竜+2をくれたので、また黄竜型に戻りそうな予感。
チェプレ自体は靴に女格闘傭兵付与してあるので、アバ、エレ棒含めて+3されてます。
後はエンブレムくらいなんで、これ以上強くするのは厳しそう。

強襲に関しては、棒物理で育ててる燎流さんがいるので、こっちに期待。
クルセがいたらどっちもカンストは叩き出せるようなんで、後はいろいろブーストだの増幅次第っすな。


そして、年1回のどうでもいい私事。
本日、9月17日は誕生日で御座います。
四捨五入しようが何しようが、既に20代も後半で、30代に片足踏み込んでます、はい。
職場のスーパーに買い物に来るおばちゃんずは、皆様60代70代の素敵マダム…。
年齢を言うと「まだ若いまだ若い」と笑われますよ、ええ…。
親が私を生んでくれた年齢は超えてしまいましたが、たいした病気もなく健康でいられるのは、素直に親に感謝です。
急性虫垂炎で入院なんてのもありましたが、今後も健康第一で行きたいですね。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/848-2b5de807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック