アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

氷結が、以前投げたアイスフラワーヘル腕輪レシピですが…。


無事2回目のゲットとなりました。ゲットしたSSは、また間違えて投げそうだったんで、ないですよ。

残り1部位でフラワー6セットとなります。
大体半年で6セットを、と思っていたら、マジで半年かかってやんの。
まぁ、どの道ピースオブアイスでズレるのは相変わらずということで…。
フラワー6アロー3でしばらくやっていく予定なので、できるだけ異界に行きたいところです。
しかしサモがもうすぐ(@8%とかそんくらいだったはず)でカンストなので、しばらくはいけないかなぁ。
通った日数トータルだと、多分半年も行かないと思います、はい。

んで。
そんな氷結で、イベントクローンを開けて「ヲタ認定」称号取ったので、手持ちのアバでさっそく遊んでみた。
現在の晶霞君
主にセットアバからチョイスした、このSSのアバの構成はというと…。
帽子:ホワイトのうさ耳 髪:黒竜の茶髪ウェーブ
顔:フローズンハートのブラックアイスピアス
胸:フローズンハートのブルーショール
上着:悪魔のホワイト袖なし制服 パンツ:悪魔のホワイト制服パンツ
腰:おしゃれな金色の杖
靴:混沌のルシファーのブラックブーツ
一部クローンじゃなくてもいい部位がありますが、まぁイベントクローンとの兼ね合いもあるんでこの状態で竜人回ってたりします。
ちなみに本気アバになると…。
本気もーど。
帽子:純白のミカエルの銀色髪飾り(旧)
頭:改・混沌のルシファーのシルバーヘア
顔:蒼炎地獄のウィザードマスク
胸:改・ブルーネックレス
上着:混沌のルシファーのブラックコート(旧)
パンツ:改・ホワイトのクロップドジーンズ
腰:改・マジックライダーのブラックベルト
靴:混沌のルシファーのブラックブーツ(旧)
こうなります。旧3改2で、見た目だけはレア5ヶ所です。
入手できた部位から順次レアに変更する予定ですが、6次も7次も選択肢にない胸アバだけは、未定です。
クローンにしたいけど、入手できる気がしないんだよねぇ…(´-ω-)

そんなこんなで、バーニングは氷結の80目指して、セリア変身しつつ旧悲鳴で悲鳴をあげてきます。
数が減った上に左上が蟻の巣だらけじゃなくなったのはいいんだけど、やっぱり時間の扉で旧悲鳴のクエが、一番面倒くさいよ…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/850-6fe7aa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック