アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

まずメイン育成組。
クローンで遊ぶ3名

朔 弥:アドレナリンショック9→10になるも、スリキーストライカー現状維持。
    主に異界とレクイエムのみの現状を維持。
天空琉:84→85 以降は残存クエを消化し、光水犠牲復帰のリハビリしつつ。
    異界メインへシフト。レクイエムは行ける時のみ。 
晶 霞:79→80 アイスフラワーヘル5セット目をゲット。
    引き続き異界参加は最優先キャラ、今後はエピクエ消化を平行。

画像見て気が付いたけど、BMのオーラが開放エンブ入りでした。
イベントクローンで遊んでるやつなので、オーラ揃えればよかった…(ノд`)

サブ育成組。多すぎるからSSなしよ。
天空流:47→53 現在順調に育成中。くじ引きの秘薬を大量所持。
    70までは育てるモチベになりそう。
颯 峰:47→50 覚醒予定が未覚醒。支援用にカライダーをなるべく上げていく予定。
翠 翁:47→50 未覚醒。覚醒できる気がしない。
飄 舞:49→50 覚醒済み。死亡の塔ソロ頑張りました。
群 青:64→65 結局カプセルでのみ育成の為、全く動かせず。
    名前は自キャラ中一番長いので、今後は省略。
    異界へはいくつか旧クロニクルがあるので、70になり次第すぐ参戦可能。
彩 輝:現状維持。せめて40まで上げるべきだったか。
※名前の一部が環境依存文字で表示できない環境がある為、代理文字使用中


というわけで、メイン育成組もサブ育成組もこんな感じになりました。
セリアイベントのおかげで、6年近く放置してた喧嘩が日の目を浴びたよ…。
本当に不憫な子である。いや、育てなかった私が一番悪いんだけどもさ(´-ω-)
後はにゃんこ帝が異界に行けるようになれば、メイン組行った後でもキャラを出せるようになるので、@Lv5上げないとですね。
くじ引きイベントで秘薬を大量に貰えているので、格闘組育成は今のうちですかね。
今回、秘薬も大量にあるし喧嘩育成では、いつもやっていたグロズニーのかかしオンラインは少しだけやってスルー。
死亡も無限の祭壇もあるしね。まぁなんくるないさ。

さて、上にも書きましたが…前々回の記事でも書いた「初回間違って投げたアイスフラワーヘル腕輪」を作りました。
レシピで作るよ
気になる強化値ですが…。
出来たよ!
ありませんでした。がっくり。
部位さえ被らなければ、これでアイスフラワーヘル6・アイスアローショット3のままでいけるんですが、既に肩が被ってるので、アイスアローショットは外すかなと検討中。
ただ、ピースオブアイスがPTで相変わらずズレる現象がなくならないので、ブロークンアローも主力なんですよねぇ。
アイスアローショットを6揃える気力はないですが、まぁ揃ったら考えよう。
ギルメンからティナスホープの牙を頂いたので、余裕がある時に課金の気付き浄化書でも使おうかな。
後はBMがタイタン・フロスト核を手に入れるのを待つばかりです。
武器…ロッドメインが2人だからなぁ…もう少しエリサのままでいよう、うん。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/852-0da5a4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック