アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ポンがぽんぽんレベルアップしてます。洒落じゃないですよ。

結局新キャラを作ることなく、彩輝にレベルジャンピング使ってます。
Lv21~29分と、Lv31~36分がもったいない気もしましたが、背に腹は変えられず。
これ以上キャラを増やしても、アカウント内キャラ作成枠を買っていないので、ぎりぎりです。
@1枠も残ってますが、これ以上作っても結局放置になりそうなのと、もしかしたらボマーも作るかもしれないので無料枠は空けて置こうと思っております。
思ってるだけできっと作らないと思う、うん。

そんな彩輝君ですが、現在Lv50です。アルフラからのエピクエの置き去り間が半端ない。
とりあえず剣聖様には出来たので、後は来月の二次覚醒に向けて、75まで育てるだけです。
先に喧嘩を、と思ったら、今回のパッチはまさかの男鬼の二次覚醒。
よもや37のポンマスを動かして、1日でジャンピング使用とは言えどLv50にするとは思いもしませんでした。
アルフラクエ消化してるだけで60には出来そうなので、クエ消化を同時進行でやっております。
まぁ、60にするだけならすぐだしね(´-ω-)

芸術祭のアバテンプレ辺り、保管して遊ぼうかな…出さないけど。
久しぶりにイラストでサモを描きたくなったので、かしかし描いてます。
背景どうするかなぁ…。今回はちょっと上手く描けた気がする。
あ、今更ですがPixiv登録してます。何も投稿してないけど。
見る専門ですが、東方の「こいシープ」を見てたら、アラドでもネタが浮かんだので、描けたらいいなぁくらいで。
きっとサブ増やした後みたいにやらないと思うけど、まぁネタは暖めておきたいと思います、はい。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/853-6708e78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック