アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

クリエイターのは、130で売れなくて、結局120で売りました(´・ω・`)
BMのは、130で買うと言った人が結局買わずに落ちてしまったんで、2番目にささしてくれた人に売ればよかったなぁ。
壷に交換した後に無言落ちされたので、結構売るのに時間掛かりました。
でもまぁ、BMとクリエイターのお陰で、無事に競売に出てた男メイジ用6次レアパンツを購入出来ました。

んでもって、そんなクリエイターの100階クリアタイムなんですが…。
咲光映ちゃんのクリアタイム
うっすら後ろにチャットログ見えてますが、咲光映ちゃんはガチでノーコイン再挑戦無しです。
フェンス無敵じゃないですか…流れとしては、フェンス→プレス→フェンス→風ゲージ貯まるまでウォールかプレートで以下繰り返し、です。
絶望登頂してるキャラで一番早いです。こりゃ強いわ。
でも育てる気はないので、これからも絶望要員です。

さて、晶霞で買ったレアパンツをつけてみました。
晶霞の現在のアバ状況
見た目6次5ヶ所7次1ヶ所ですが、これ旧4ヶ所改2ヶ所だったりします。
今後の予定は、腰アバを旧6次で入手する、胸アバを出来たらクローンで入手する、くらいですね。
入手できなかった場合は、今使ってる上級改アバのまま。
靴を上級に替えても魔法攻撃力が落ちなかったのですが、マギアバにすると若干劣るので、街放置はこのSS状態ですかね。
クローン出せる気がしないよ…その前に8次レアが来るかもしれないんで、回すのもためらいますが。

いよいよ来月は職場のスーパーでカードが変わります。
完全切り替えにはまだ時間があるのですが、混雑するんだろうなぁ。
それよりも、個人的には親不知の抜歯にどきどきです。
上の2本は虫歯が酷かった為、他の虫歯治療と同時進行で抜きました。
下の2本は神経との隙間との兼ね合いを含め、色々チェックしてもらいました。
いつも通ってる歯科医院で、何とか抜ける範囲の位置にあるそうなので、来月抜歯です。
来月はいろいろばたばたしてしまうなぁ…まぁ頑張りましょう、うん(`・ω・´)



よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/854-c305892e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック