アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

アラドのムービー撮影のあれ使って、試しに真ビル撮影してみました。

前提として、どの撮影でも以下2つは共通。
・高濃縮力の秘薬、高濃縮知能の秘薬使用(それぞれ物理スキル用、チェイサー用)
・セリアのスキル+2ポーション
で、全部で4回撮ってみました。
1回目と2回目は精神刺激を使いました。3回目は上の条件のみ。
4回目は、精神刺激を使わず、#と闘神の叫びP使ってみました。
結果としては、2回目と4回目が7秒差、3回目に限っては人様に見せられるようなものではない。

3回目まで、テアナを道中で使用するという考えはありませんでした。
行き始めた頃は、生存率アップのためにタウキャプ部屋で使ってたんですが…2部屋目で使い、そのまま3部屋目をクリアする、という手順の動画を見まして。
4回目はそれを真似してみたところ、精神刺激なしの2回目に近いタイムの6分18秒。
多分これに精神刺激を足せば、6分切りも夢じゃないかなと思います。
後は立ち回り。道中テアナとチェイサー調整くらいですが、まぁやれるだけやってみよう(`・ω・´)

最速タイムですが、クリエ・ソウル・BM・ネクロの4人PTで行った2分34秒だかが最速です。
これを目指せば…まぁ難しいよね。武器+11のままだし、リベレ挑戦の7回目は失敗だったし。

後でノイアとかも撮ってみようかな。
比較的物理BMの真ビルの動画が多いので、王とレシュ以外は頑張って撮ってみよう。
そしてチェ型でも闘神使おう。独立12%アップを侮ってました。
武器もダクシャは精錬途中だし、エレ棒に至っては未精錬だしね。

まずは付与から見直しかなぁ…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/855-8a39c0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック