アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ギルメンと異界に行った後のこと。

マギだったりマビプル戦記だったりのコラボの話から、「マビノギとマビノギ英雄伝ではサキュバスは服が脱げる」という話題になり…。
これの前の会話は、「天使悪魔パッケアバみたいに、部位破壊で脱げるアバが実装されないか」という話題。
プリとか女メイジとか人が群がるよね、という話をしてました。
んでもって、私自身もサキュバスの服がダメージで脱げたところを見たのは後にも先にも1回のみ、という話で以下の流れ。

天然さん発動?

バラクルは脱げちゃいけません(ノ∀`)

実際にバラクルの中の人(というか中のバラクル本体)は気になりますけど。
サンドル並に厳しいと思われますヨ。


でも、個人的にそんなシステムが出来たら、面白いと思うんですが、どうなんでしょうか。
※うちのギルドには、いい年して腐な人が2名いますので、そんなんで話が盛り上がる始末です、はい。
女性キャラとか、転職アバだとシーフさんが、上半身脱げたらまずいことになりそうな…。
まぁ、似たような服装のキャラで、深淵のネアさんとかいますね。
萌えスレでも話題があった気がしますが、あれ後ろがぱーっと開いてるんだろうか。
だとすると凄い服装ですよねぇ…(;゚д゚)
肩紐とかなしで胸元の開くああいう服装は、大概腰周りも覆う形のドレスが多いので、どうやって止めてるのかが気になる…w


まぁ、アラドって胸元開けたキャラ多いし、NPCでも脱げたら面白そうだよね(`・ω・)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/856-0fa24614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック