アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

前々回の記事で、
前提:高濃縮秘薬、セリアのスキル+2ポーション使用
で、撮影しつつビルソロをしてみた話題を挙げました。

今回は、この前提に「闘神の叫びポーション、精神刺激の秘薬を使用」を足してソロをしてみました。

結果。
ビルソロ最速

コンボ数はテアナで2部屋目をぺちぺちした時のものだと思われます。
ぎりぎり4分でした。普段7分とか掛かってるのを考えると早いですね。
テアナですが、通常はM振りの8、B面にテアナ+1補助を移して+9、スキル+2ポーション使用で+11のテアナですね。
精神刺激とオトチェのお陰で楽しいことになっていました。
ただ、精神刺激も材料代を考えるとそんなに使えないので、TAする時くらいでしょうか。
後はレクイエムで拾えるアイテム以外を拾わなきゃもう少し短縮かな。
貧乏性なもので、材料アイテムは全部拾ってしまいます。

武器…テアナの時はスタッフがいいと聞きますが、そこまでして準備する気力もないので、これ以上は短縮できないかもしれません。
まぁ、ソロ4分なら、凡BMとしては充分かなぁといったところです(´-ω-)
付与もまだウォージャック・ウムタラですし、ムサンバニーに変えたらもう少し殲滅速度も上がると思います。
そこまでの資金がないのも厳しいですけどね(´・ω・`)

とりあえず、強い方を真似てテアナを使う場面を増やした結果がこれなので、明日以降も2部屋目と5部屋目で使えるように癖をつけないとですね。
PTでもこの2つの部屋が難所状態なので、なるべく使っていきたいところです。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/857-682adc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック