アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今月初め、うちの会社では、親会社にポイントカードを合わせる為、新しいポイントカードの新規入会作業が開始されました。
で、3日は3時間くらいの睡眠時間で職場からの電話で叩き起こされて、仕事してまして。
20時~21時頃が凄く眠くて具合悪かったです。

んでもって、4日。休みなのでぼーっとアラドをプレイしてたんですが、またも22時頃から眠気と戦闘状態。
結局2時間くらい解体放置で寝てましたよ。
ポンを育成しようと思ったのになぁ…眠気に負けて育成できませんでした。
今61なんですが、今から頑張って75にしたいところですが…。
今の勤務状況からして、今月の二次覚醒に間に合うのか、これ。
間に合わなくても、75までは育てよう…(´-ω-)

レクイエムの状況ですが…最近ギルメンのデモスレ・DKで通ってる方とペアが多いです。
昨日は限定がビルでしたので、サモ・デモスレペアと、BM・デモスレペアでビルクリア比べたところ、後者が20秒程ですが早くなりました。
テアナを使う癖を付けたら、差がはっきりしましたね。
ただ、PTだと殲滅速度の関係で、4部屋目終了時点でクールが残り1分でしたので、使うとしたら2部屋目か5部屋目のどちらかですね。
ソロだと殲滅速度的にクールは間に合うかと思われます。
後は鎮魂武器の最上級で、良補正が来るのを待つだけです。
100個超えてから2回ほど最上級の日がありましたが、補正がそこまで良い物は来ませんでした。
槍が持ってる物よりいいのが来たりはしましたけど…(´・ω・`)
ロッドにするかスティックにするかはさておき、いい補正で入手したいものです。
今日もレシュ以外のボーナスchあるか探したら、猫飼いギルメンのホームchでビルの限定があったんで、行ってきますよ。

とりあえず、寝不足だけは気をつけよう…(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/858-89c3f231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック